お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2021/01/17 09:00〜23:30

REAL取材

21SEIKI仙台愛子

1月17日、宮城県仙台市青葉区にある「21SEIKI仙台愛子」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は多くのプレイヤーでにぎわっており、貸し玉料金を問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時ごろの4円パチンコを見ると「P大海物語4スペシャル」や「Pコードギアス 反逆のルルーシュ」、「Pとある魔術の禁書目録JUA」が盛況の様子。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

「P大工の源さん 超韋駄天」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などでもプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

1円パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに足を運ぶと、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが見受けられ、各シマに華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか「パチスロディスクアップ」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」、「パチスロ頭文字D」の盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

同店は感染症対策として手軽に除菌ができるミストスプレーが用意されており、多くのプレイヤーが利用していた。

スタッフは呼び出しに対し迅速且つ丁寧に対応。店内は常にクリーンな状態で、プレイヤーが気持ちよく遊技するための配慮は万全と感じられる。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「21SEIKI仙台愛子」。また来たいと思わせる、素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ