ヘルプ

ビッグマックス高山店の来店レポート

icon

ビッグマックス高山店の来店レポート

店舗詳細
ビッグマックス高山店

実施店舗:ビッグマックス高山店

実施日:2020/02/25 09:00〜22:45

英雄の軌跡

7回目の実施に期待と注目が集まる!

 

 

2月25日(火) ビッグマックス高山店

 

 

 

 

2019年に6回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、高山地区にこの店ありとその名を上げた「ビッグマックス高山店」。

 

同店において、2020年に入ってからは初、通算では7回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も朝から多くのファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、ヤドゥ、水木美帆のダブルゲストが来店した。

 

 

 

 

年をまたいだせいもあって、前回からずいぶん間が空いたように思えるが、「ヒーローズレポート」に対するファンの期待感は一向に衰えていない。

 

今回も朗報を聞くことができそうだ。

定番人気機種や沖スロ、新台も大活躍!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を筆頭に、、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』、『押忍!サラリーマン番長』などの定番機種、『ハナビ』や『アレックス』といった通好みの機種、そして『ツインドラゴンハナハナ-30』、『沖ドキ!-30』ら沖スロコーナーまで幅広く活躍。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、つい先日デビューを果たした期待の新鋭『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』の健闘も目立った。

 

 

 

 

パチスロ全体では365台中155台がプラスで、トータルの差枚数も余裕のプラスだった。

 

新台がポテンシャルの高さを披露!

パチンコでは、新台や新しめの機種が大活躍。

 

P地獄少女四』、『Pビッグドリーム2激神』、『Pひぐらしのなく頃に〜廻〜319ver.』、『PA海物語3R2』、『P花の慶次〜蓮』などが特に盛り上がっていた。

 

 

 

 

また、定番の『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』も、しっかり人気に応えていた。

 

 

 

 

パチンコ全体では、288台中102台がプラスだったものの、トータルの差玉数は残念ながらマイナスになってしまった。

 

次こそはパチスロ、パチンコともにプラスを飾りたいものだ。

 

        

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ