お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルオーの来店レポート

icon

イーグルオーの来店レポート

店舗詳細
イーグルオー

実施店舗:イーグルオー

実施日:2018/11/04 09:00〜22:45

REAL取材

イーグルオー

11月4日、北海道小樽市にある「イーグルオー」にて、REAL取材を実施。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロ共に明るい雰囲気が漂っていた。

 

14時ごろの1000円/890玉パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRA花の慶次X~雲のかなたに~ 99Ver.」が好評。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

さらに「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとする海物語シリーズの支持が厚く、あちこちでプレイヤーの笑顔が見られた。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「HEY!鏡」や「ハナビ」、「バーサス」で理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まり、皆、心から遊技を満喫していたように思う。

 

5円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を中心に機種の魅力を堪能するプレイヤーを数多く確認。華やかなシーンを至る所で見ることができた。

 

景品コーナーでは幅広い種類のお菓子が用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応を見て好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

居心地のいい空間が広がっている「イーグルオー」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ