ヘルプ

キコーナ加古川店の来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2021/04/09 10:00〜23:00

英雄の軌跡

まだまだ勢いは止まらない!

 

 

4月9日(金) キコーナ加古川店

 

 

 

 

これまでに10回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、「ヒーローズ」ファンに広く、その名を知らしめている「キコーナ加古川店」。

 

その同店で、通算で11回目となるヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も310人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

 

 

前回は鮮やかなリベンジを果たし、大勝利を演じることができた。

 

今回も、勢いそのままにプラス街道を突っ走るとしよう!

『アイジャグ』シリーズが素晴らしい成績をあげる!

パチスロでは、『アイムジャグラー』シリーズが豪華な競演を見せた。

 

まずは『アイムジャグラーEX-AE』。

 

 

 

 

20台中13台がプラスで全台差枚数が+27,160枚、平均G数は7,430Gを記録。

 

 

 

 

まだまだ現役であることをアピールした。

 

次いで『ニューアイムジャグラーEX-KA』。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+10,800枚、平均G数も7,472Gに及んだ。

 

高い安定感が印象的だった。

 

そして『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition〜プレミアムピンク〜』が続く。

 

 

 

 

20台中13台がプラスで全台差枚数は+8,320枚だった。

 

 

 

 

まさに『アイジャグ』祭りといった様相だが、挙動の良さからすれば納得の結果といえよう。

 

 

 

 

それに負けていない活躍を見せたのが『政宗3』。

 

 

 

 

9台中7台がプラスで全台差枚数は+12,663枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『押忍!サラリーマン番長2』、『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』、『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』、『パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション』、『パチスロKING黄門ちゃま』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、555台中241台がプラスで、トータルの差枚数は+89,539枚という結果に。

 

大勝利で連勝を飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種が活躍するも…

パチンコでは『P大海物語4スペシャル』や『P大工の源さん 超韋駄天』などの人気機種、新台の『ぱちんこ GANTZ 極』が盛り上がりを見せた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、パチンコ全体では、560台中221台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-44,900発と、マイナスに甘んじてしまった。

 

次回のリベンジに期待したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ