お知らせ クーポン ヘルプ

アミューズ三ノ宮店の来店レポート

icon

アミューズ三ノ宮店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ三ノ宮店

実施店舗:アミューズ三ノ宮店

実施日:2023/08/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

久しぶりの「英雄」取材は惜敗

 

8月9日(水) アミューズ三ノ宮店

 

 

 

今回「ヒーローズレポート」の模様をお伝えするのは久しぶりとなるのが「アミューズ三ノ宮店」。

 

前日に同店は5周年を迎え、取材日当日にも期待で胸を膨らませたファンが集結。

 

スペシャルレポーターとして水木美帆が朝イチから同店を訪れる中、この日の結果は…残念ながらプラスに到達することは叶わなかった。しかし、上に挙げた台上カウンター表示や出玉ランキングの写真を見る限り、見どころは必ずやあったはず。

 

以下から20スロ全160台の出玉データ詳細を基に、当日の優秀台を振り返っていこう。

『ゴブスレ』『乃木坂』が絶好調

 

 

まずは優秀30台PICK UPをチェック。30台のうち半数となる15台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は3となった。

 

後述する優秀2機種以外では、+7千枚達成に迫ったぱちスロ 乃木坂46、いずれも+3千枚間近となったマイジャグラーⅤ』『ファンキージャグラー2』『ハッピージャグラーVⅢ』『新ハナビ』『パチスロ楽園追放』と、ボーナスタイプの好調が目立った。

 

 

 

続いては好調2機種6台をチェック。その全てが4桁のプラスを計上した。

 

Lゴブリンスレイヤー』は+8千1百枚超&+5千3百枚超とハイスコア台が連発。また『アイムジャグラーEX』は安定の結果を残した。

この悔しさは次回で晴らしたい

 

 

今回、20スロ全160台は前述の通りマイナスに終わってしまった。

 

また、1,000overは2割を切り、他店の標準的レベルと比較すると物足りない結果に。

 

今回のスコアは残念だったが、次回実施時には圧倒的な数値でリベンジを果たしてもらいたいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ