お知らせ クーポン ヘルプ

プレイブランドフェニックス姫路駅前の来店レポート

icon

プレイブランドフェニックス姫路駅前の来店レポート

店舗詳細
プレイブランドフェニックス姫路駅前

実施店舗:プレイブランドフェニックス姫路駅前

実施日:2022/03/16 10:00〜22:45

英雄の軌跡

連続勝利を続ける“姫路の雄”の結果は如何に!?

 

3月16日(水)
プレイブランドフェニックス姫路駅前

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

3月もまた、「プレイブランドフェニックス姫路駅前」にて「ヒーローズレポート」が実施された。初取材以来、連戦連勝を重ねている同店の勢いはどこまで続くのか…。取材陣のみならず、朝から足を運んだ多くのファンたちも同じ想いのはずだ。また、毎回大記録が飛び出している事実も見逃せない。果たして今回の結果はどうなったのだろうか?

総差枚5万枚OVERに誰もが熱狂!

 

上表をご覧の通り、今回も「プレイブランドフェニックス姫路駅前」では各所で大台を突破する機種が見受けられる。メイン機種・人気機種問わず、少数設置の機種群から2~3千枚OVERが飛び出しているのが印象的で、館内全体の盛り上がりへと繋がった。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『パチスロ北斗の拳 宿命』『パチスロ デビル メイ クライ 5』では5千枚OVERが発生しており、突出した活躍を披露した台があるのも見逃せない!

優秀台は横並びに存在していた!

 

 

 

押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『マイジャグラーV』といった多くのファンを魅了する人気機種では、横並びで優秀台を確認できる。各台がしっかりとプラス差枚を記録しており、あからさまな状況を察知できるかが勝負の分かれ目になったことだろう。3~4台が連続してドル箱を使用する光景は圧巻で、遊技するファンもまた、好況に自信を持ったはずだ。

名物「アニスロコーナー」も要チェック!

 

 

少数精鋭の『パチスロ北斗の拳 宿命』『Sルパン三世』も同様で、結果として全台プラス差枚をマークした。他の少数設置機種にも優秀台をできたため、同店の粋な計らいを感じずにはいられない。また名物エリア「アニスロコーナー」も目立った活躍を披露していた。『パチスロ頭文字D』では3千枚OVER、『パチスロ TIGER & BUNNY SP』『豪炎高校應援團 檄』は3千枚近くの差枚を記録し、コアなファンは恍惚の表情を浮かべていただろう。

破竹の勢いはとどまることを知らず!?

 

「ヒーローズレポート」の歴史上、類を見ない記録でひた走る「プレイブランドフェニックス姫路駅前」。各機種に優秀台を確認できる状況から同店の実力を窺えるが、その底を知ることはできない…!「アニスロコーナー」のアピール力など、もはや姫路エリアで敵なしと言っても過言ではないはずだ。次回も素晴らしい記録を残すだけでなく、総差枚数+51,309枚評価ポイント32ptを上回る数字を披露してほしい!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ