お知らせ クーポン ヘルプ

プレイブランドフェニックス姫路駅前の来店レポート

icon

プレイブランドフェニックス姫路駅前の来店レポート

店舗詳細
プレイブランドフェニックス姫路駅前

実施店舗:プレイブランドフェニックス姫路駅前

実施日:2022/04/26 10:00〜22:45

英雄の軌跡

「英雄」取材の常勝店が今回も高評価ptで圧勝!

 

4月26日(火)

プレイブランドフェニックス姫路駅前

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2021年10月「英雄」デビュー以来、全ての取材でトータルプラスを成し遂げ無敗を続けている驚異のホールが「プレイブランドフェニックス姫路駅前」。毎回高いレベルで優れたスコアを残している同店に、4月もまた取材の日がやって来た。上表の通り、やはり今回も過去同様の素晴らしい成績でフィニッシュ! 以下からは[1000円/49枚] スロ全168台の出玉データをチェックしていこう。

なんと9か所の好況スポットが出現!

 

 

まずは優秀30台PICK UPから。30台のうち28台が差枚数+2千枚以上、さらに12台が+3千枚以上という結果に。後述する好況スポット以外では『パチスロ デビル メイ クライ 5』が+5千枚突破2台合計で+6千枚近くとなった『S聖闘士星矢 冥王復活』、共に+3千枚を超えたSLOTマッピー』『パチスロ北斗の拳 宿命』『Sルパン三世』などの活躍が目を見張った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日はなんと9か所の好況スポットが出現。横並びだけではなく歯抜け状態でも好調台が潜んでいたが、プレイヤーの察知により全37台がALLプラスを成し遂げた。中でも優秀だったのが3台平均+2千8百枚オーバーとなった『沖ドキ!DUO』、さらにそれより対象台数が各5台と多い中ほぼ同等の平均差枚数を残した『押忍!番長ZERO』(平均+2千8百枚弱)・『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』(平均+2千6百枚超)の2機種が躍進を果たした。

無敗伝説を未だ継続中! 死角なし!?

 

 

今回、[1000円/49枚] スロでは全台トータルで+55,110枚と絶好調、さらに評価pt数が31と過去回にも負けず劣らずの数値に。正直言って総設置数168台の店舗でこの差枚数と評価ptは信じ難いの一言。「ヒーローズレポート」に挑む勇者たちよ、「英雄」と化す近道はこの地が最も相応しいと言わざるを得ないのが現状、優秀な「狩り場」が姫路の地で誇らしげにアナタを待っている!

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ