お知らせ クーポン ヘルプ

ジアスセンター南の来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗: ジアスセンター南 PR

実施日:2022/11/27 09:00〜22:40

英雄の軌跡

11月27日(日)ジアスセンター南

 

11月27日、「ジアスセンター南」が「ヒーローズレポート」に初参加!これまで姉妹企画への参戦こそあったが、記念すべき「ヒーローズレポート」の初陣とあって、同店は緊張の様子を見せていた。しかし朝から駆けつけたファンたちの期待に応えるべく、気概に満ちていたのも事実である。果たして初戦を勝利で飾れたのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお伝えしていこう!

万回転OVER発生もあって活気十分!

 

マイジャグラーV』にて万回転OVERが飛び出しており、他機種でも8~9千回転OVERの数字を確認できる。多くのファンが粘り強く戦い、各所で3~4千枚OVERが発生する結果となった。また注目のスマスロは、『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!586番台+4,583枚が飛び出し、店内の盛り上がりを牽引する存在に。『パチスロ アクエリオン ALL STARS599番台+3,911枚という記録も見られ、上表を改めてチェックしても、あらゆる機種にチャンスがあったと想像できるだろう。

 

 

 

ファンキージャグラー2』『マイジャグラーV』の両機種は、各所で粘り強く遊技されていた形跡が窺える。その中で後者は2千枚OVERが多発する状況でもあり、コンスタントなGOGOランプの輝きは、ファンに癒しをもたらしていたのではないだろうか。マイナスを記録した台の数字も僅かで、十分にポテンシャルを感じられた内容が分かる。

 

 

 

 

人気を博する6.5号機群からは、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『パチスロ犬夜叉』『パチスロペルソナ5』が先頭に立っていた。『パチスロ甲鉄城のカバネリ』は全台9千回転台をマークし、当然のようにプラス差枚を達成。『パチスロ犬夜叉589番台+3,714枚という数字も見られ、手ごたえを感じられる状況だったのは間違いない。

『エヴァ15』『ユニコーン』から熱気が噴出!

 

 

 

 

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜77番台+40,160玉78番台+53,200玉という記録から分かるように、凄まじい熱気を放っていたのが印象的だ。負けじと『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』も奮闘し、80番台+20,500玉88番台+21,680玉という記録を残し、両機種とも人気機種たる所以を見せつけてくれた。

一方で王道機種『P大海物語4スペシャル』は、年配層を中心に高い稼働を披露。さらには名機『P大工の源さん 超韋駄天』と『P大工の源さん 超韋駄天 BLACK』から万発OVERが飛び出し、こちらも島の熱気を底上げしていた存在だ。『ぱちんこ 乃木坂46』『Pゴッドイーター究極一閃』『P真・一騎当千』『P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH』でも活気が見られ、パチンココーナー全体の盛り上がりに貢献していた。

両コーナーとも勝利で初陣を飾る!

 

ジアスセンター南」の記念すべきデビュー戦は、パチスロ総差枚数+6,785枚パチンコ総差玉数+139,880玉で勝利を飾ることに成功した。上々の結果を受けて同店もホッとしているだろうが、これからは連勝を伸ばす挑戦が始まっていく。まだまだ油断できない状況であり、ポテンシャルを最大限に発揮することが求められるだろう。それゆえファン諸氏は同店の動向から目を離してはいけない!情報をチェックしてもらい、来たる日にしっかりと準備を整えておこう!

 

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ