ヘルプ

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2020/08/01 09:00〜22:45

英雄の軌跡

期待のホールが「英雄」デビュー!

 

 

8月1日(土) ベルシティザシティ新杉田店

 

 

 

 

激動の令和2年も早や8月に突入し、夏らしい暑さが訪れている最中、また一店舗、期待のホールが「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」に参戦してきた。

 

ベルシティザシティ新杉田店」である。

 

JR新杉田駅からほど近くにある、地域密着型の人気店だ。

 

多くのホールが「ヒーローズレポート」を実施している激戦区の神奈川県だけに、やはり注目度は高く、この日も朝から200人を越えるファンが朝から集まった。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは田中逆回転がゲストとして来店。

 

 

 

 

当然のことながら新型コロナウイルス対策もしっかりしており、ファンは安心して遊戯できるのは心強い。

 

さあ、新たな「ヒーローズ」の聖地として、その名をあげることができるか!?

 

 

『絆2』が貫禄の出玉を披露!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が素晴らしい結果を残した。

 

 

 

 

13台中7台がプラスで、全台差枚数は+15,057枚をマーク。

 

 

 

 

大ヒット機種の後継として、しっかりとその役割を果たしている。

 

安定感と稼働で『絆2』を上回ったのが『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+11,522枚だった。

 

さらに平均G数は9,629Gにも及んでいる。

 

 

 

 

パワー全開で挑んだファンに、台も全力で応えたかたちだ。

 

同じく高い安定感を披露したのが『押忍!サラリーマン番長2』。

 

 

 

 

9台中8台がプラスで全台差枚数は+10,929枚を記録した。

 

 

 

 

こちらも人気機種の後継機として確実にファンの心をつかんでいる。

 

その他では、『パチスロ北斗の拳 天昇』、『麻雀格闘倶楽部参』がともにすべての台がプラスという安定感を見せていたが、それも納得の挙動であった。

 

 

 

 

 

また、充実のラインナップを誇るバラエティコーナーも、なかなか良さげな感じだった。 

 

パチスロ全体では、274台中129台がプラスで、トータルの差枚数は+57,261枚という結果だった。

 

かくして挨拶代わりの快勝を収め、その名を知らしめることに成功したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『無双』が素晴らしいパフォーマンスを見せる!

パチンコでは、定番中の定番、『ぱちんこCR真・北斗無双』が大暴れ。

 

 

 

 

12台中7台がプラスで全台差玉数は+130,370発をマーク。

 

 

 

 

新台、話題機種を前に、さすがの貫禄を見せた。

 

ニューフェイスとして存在感を見せたのが『P大工の源さん 超韋駄天』。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差玉数は+33,720発だった。

 

 

 

 

その他では、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も好調な結果を見せた。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、バラエティのシマも盛り上がっており、特に『P緋弾のアリアAA FE設定付』、『P戦国乙女5 1/219〜1/184ver.』の出玉が目立っていた。

 

 

                

 

 

パチンコ全体では、181台中75台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-11,460発と、惜しくもプラスには届かなかった。

 

それでも、手応えとしては上々で、次に期待を持てる一日だった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ