ヘルプ

新!ガーデン戸塚の来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2020/02/08 09:00〜22:45

英雄の軌跡

5回目の実施でますます注目度アップ!

 

 

2月8日(土) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

過去に4回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施され、ファンの期待に応えてきた「新!ガーデン戸塚」。

 

通算5回目となる今回も注目度は高く、この日も朝から400人近いファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは田中逆回転とダイナマイト小川がゲストとして来店。

 

 

 

 

毎回、様々な機種が活躍を見せ、英雄を生み出しているだけに、今回もどの機種を打とうかファンは頭を悩ませているようだ。

 

迷うことなかれ。

 

どの機種にも英雄になるチャンスはあるのだから。

 

 

高い安定感を見せた機種があちこちに!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が魅せてくれた。

 

 

 

 

26台中17台がプラスで、全台差枚数は+34,737枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

神の祝福を受けし英雄たちがただただ羨ましい。

 

それに次ぐ活躍を見せたのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

7台中6台がプラスで全台差枚数は+18,845枚だった。

 

平均回転数も8,908Gを記録。

 

 

 

 

素晴らしい安定感と、いつも通りの人気っぷりを披露してくれた。

 

安定感で負けていないのが『パチスロ バイオハザード リベレーションズ』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数も+14,409枚に及んだ。

 

 

 

 

僅差で続いたのが『押忍!サラリーマン番長』。

 

 

 

 

9台中4台がプラスで全台差枚数は+10,616枚を記録。

 

 

 

 

平均回転数も8,647Gを記録しており、ファンの粘りが印象的だった。

 

その他では、『パチスロ牙狼-守りし者-』、『政宗2』、『パチスロリング 呪いの7日間』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』、『マジカルハロウィン5』が、いずれも安定した挙動でファンの期待に応えていた。

 

 


    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、420台中156台がプラスで、トータルの差枚数は-15,001枚と、残念ながらマイナスに終わった。

 

ただ、感触としては悪くなかっただけに、不運にも台の性能を引き出しきれなかったようだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

「英雄御三家」が大活躍!

パチンコでは、「ヒーローズレポート」では御三家といっていい、人気3機種がその実力を発揮した。

 

まずは『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』。

 

 

 

 

40台のうち半数以上の21台がプラスで全台差玉数は実に+193,230発にも及んだ。

 

 

    

 

 

 

  

まさに天晴れとしかいいようがない。

 

それに続いたのが『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 

 

 

 

13台中8台がプラスで全台差玉数は+109,400発と、こちらも10万発の大台を越えてきた。

 

 

 

 

さすがは伝承者である。

 

そして御三家の一角、『海物語』シリーズからは『CR大海物語4』が実力をアピール。

 

 

 

 

こちらも38台のうち半数以上の21台がプラスで全台差玉数は+94,400発を計上した。

 

 

  

 

 

        

 

パチンコ全体では、318台中128台がプラスで、トータルの差玉数は+77,560発という結果に。

 

見事な勝利でこの日を締めくくったのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ