ヘルプ

プレスト三ツ境店の来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2021/05/30 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2ヶ月で5回目の「ヒーローズレポート」に期待!

 

 

5月30日(日) プレスト三ツ境店

 

 

 

 

2021年4月に、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の実施店の仲間入りを果たした「プレスト三ツ境店」。

 

 

 

 

2ヶ月という短期間の間に、すでに4回の「ヒーローズレポート」を行い、しかもすべて勝利。

 

激戦区で知られる神奈川県にあって、一躍、注目店としての存在感をアピールしている。

 

その同店にて、早くも5回目となる「ヒーローズレポート」が行われた。

 

この日も朝から127人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

短期間で立て続けに実施するということは、それだけニーズがあり、それにきっちり応えているからに他ならない。

 

今回も鮮やかな勝利で、5連勝と行こうではないか!

『マイジャグ4』が優秀な結果を残す

パチスロでは、『マイジャグラーⅣ』が三拍子揃った活躍を見せた。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+9,414枚、平均G数も8,311Gを記録。

 

 

 

 

挙動も良好で、当然と言えば当然の結果だった。

 

それに続いたのが『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

 

7台中4台がプラスで全台差枚数は+5,257枚だった。

 

 

 

 

パチスロAngel Beats!』も負けてはいない。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+4,083枚をマークした。

 

 

 

 

しかしながら、『政宗3』、『アイムジャグラーEX』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『パチスロ北斗の拳 宿命』、『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』、『ゴーゴージャグラー』は盛り上がりを見せていたものの、差枚数はマイナスだった。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いずれも、挙動は悪くなかっただけに惜しまれる。

 

その結果、パチスロ全体では、141台中プラスは59台で、トータルの差枚数も-5,922枚と、マイナスに甘んじてしまった。

 

次でリベンジを期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

ツヨカワな乙女たちが大活躍!

パチンコでは、『P戦国乙女6 暁の関ヶ原』が大活躍。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで、全台差玉数は+35,980発を記録した。

 

 

 

まさに強くてカワイイ乙女たちの本領発揮といったところか。

 

P北斗の拳8 救世主』が続く。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで、全台差玉数は+35,070発だった。

 

『北斗』シリーズの新しい顔としての活躍が期待できる一台だ。

 

CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も負けてはいない。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差玉数は+22,820発をマーク。

 

その他では、『P大工の源さん 超韋駄天』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

しかし、パチンコ全体では、210台中83台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-61,500発と、こちらもマイナスで終わってしまった。

 

これで残念ながら連勝は止まってしまったが、それでもまだまだファンの期待感は高まったまま。

 

次に期待だ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ