ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/05/10 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PIA川崎銀柳

5月10日、神奈川県川崎市川崎区にある「PIA川崎銀柳」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。それぞれ期待に満ちた表情で入店時刻を待っていた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、1000円/47枚パチスロの人気が高く、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に席が埋まっていた。

 

17時ごろの4円パチンコを見ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」、「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2」などの海物語シリーズが盛況の様子。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

「CRキャッツ・アイ〜最高のお宝、頂きに上がります〜」や「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」などでもプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

1円パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに足を運ぶと、「Re:ゼロから始める異世界生活」や「SLOTギルティクラウン」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが見受けられ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか「ゴーゴージャグラー2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」の盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェを完備しており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的だった。

スタッフはしっかり立ち止まって一礼をするなど、気持ちの良い接客を徹底。また、店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいても居心地がいい。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「PIA川崎銀柳」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ