お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/10/05 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

10月5日、「ベルシティザシティ元住吉店」で降臨シリーズを敢行!!
オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』において活気のあるシーンを目撃!

最終的には2箇所に3台以上の並びでプラスptを記録する場所があり、そのうちの5台が2000ptオーバー!!

バラエティコーナーでは、『吉宗~極~』の934番台から『Re:ゼロから始める異世界生活』の938番台までの5台が連なってプラスpt!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、店内をまわっているあいだには複数の場所から大きなエネルギーが感じられた。

 

『押忍!番長3』は4台並びでプラスptを記録し、9000ptを上回る台もあった。

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』はどちらも3台が連なってプラスpt!!

滞在時に印象的であったのは、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこない、満点の笑顔をみせていたことだ!

 

『ハナビ』と『バーサス』は2機種を通して4台が連なってプラスpt!

ほかにも、『マイジャグラーⅣ』や『ゴーゴージャグラー』など、プラスptが並ぶ場所がいくつもあった。

プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことにくわえて、にぎやかな雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

闘神が舞い降りたホールを舞台に、たくさんの笑顔を確認!

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーが並んで活躍をみせる光景は迫力もあった。

さまざまな機種が楽しまれ、ホール全体が活気づいていた「ベルシティザシティ元住吉店」。盛り上がりを感じつつ、素敵な時間を過ごせた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ