お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス仙台南店の来店レポート

icon

ベガスベガス仙台南店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス仙台南店

実施店舗:ベガスベガス仙台南店

実施日:2021/01/23 08:00〜23:30

REAL取材

ベガスベガス仙台南店

1月23日、宮城県仙台市太白区にある「ベガスベガス仙台南店」でREAL取材をおこなった。

開店前から約100人のプレイヤーが集結。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は1000円/46枚パチスロの人気が高く、「押忍!番長3」を中心に席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER」、「Pパイレーツオブダイナマイトキング」が盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「P大海物語4スペシャル」や「P大工の源さん 超韋駄天」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロをチェックすると「押忍!番長3」や「戦国乙女3~天剣を継ぐもの~」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「パチスロディスクアップ」や「パチスロ頭文字D」、「アイムジャグラーEX」では、魅力的なシーンをあちこちで目にしている。

1000円/178枚パチスロのシマには華やかな光景が広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

店内にはリフレッシュシャワーが用意されており、プレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が常に保たれている。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「ベガスベガス仙台南店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ