お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン仙台泉店の来店レポート

icon

マルハン仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台泉店

実施店舗:マルハン仙台泉店

実施日:2018/10/20 09:00〜22:00

注目店特集

「マルハン仙台泉店」は出玉の乱舞が当たり前!?新台入替直後の大注目MMGPに取材班が突撃!
 宮城マルハングランプリ(MMGP)
~あらすじ~
杜の都、宮城県に根を下ろすマルハン。
その宮城県下マルハン3店舗が、己のプライドをかけて立ち上がった。
ジャッジ役となったのが、ご存知の通りDMMぱちタウン。我々は取材を通して、各店舗の状況を数値化。「にゃんまる度」として算出することによって、宮城マルハンの王者を決定しようという壮大?な計画である。
名づけて「宮城マルハングランプリ」ーー、略して「MMGP」のアツい戦いの火ぶたは切られたのだった…。
かくして、6ヶ月を経て第3シーズンに突入!ファンのアツき「期待」を一身に受ける、MMGPの行く末やいかに!!?

 

半年に渡り、宮城県の週末を彩り続けてきたMMGPも、いよいよ第3シーズンに突入!

この日、10月20日(土)の舞台となるのは、県内屈指の存在感を示すマルハン仙台泉店

し・か・も!

台入替直後土曜日ということで、我々はこの期待しかない日に、ぱちタウンエンジェルスるいちゃんとともに突撃!!

 

本日の空模様は~・・・ド快晴!!

 

ご存知の通り、マルハン仙台泉店の週末は、いつもより開店時間がい。

しかし、入り口前には期待に胸を膨らませるファンが、早くも行列を作っていた。

 

 

マルハン仙台泉店ファンの中に、起きを嘆く者なし。

店時間いことが、「普段より多く回せる」という追い風になるのだ!

 

毎度お馴染みの光景だが、広~い駐車場がパンパン!

 

 

仙台マルハン3店舗が、威信を懸けて挑むMMGP

を懸けているからこそ、毎回とんでもない状態になっているのは周知事実

さらに、ここマルハン仙台泉店では台間が広~くなり、さがアップしているとのこと。

 

いったい今回は、どんな「ニャイス!」が降臨するのか?

 

まずは、るいちゃんニャイスなポーズを皮切りに、今日も取材へGOGO

 

時刻は8:00。

さあ、いよいよMMGP開けだ!

 

 

かメイン機種か・・・、ファンが各々の狙い台へと一直線。

んだ台、そして立ち回り次第で結果は大きく変わるが、は誰もが平等無限可能性めている!!

 

勝利 へのファンがどの機種むのかと、ファンの動きを追っていた取材班だが、どうしても逃せないものが目に飛び込んで来た。

 

なんと、にゃんまる仮装してに!?

 

か、かわいい~(♥´∀` ♥)

 

Trick or Treatならぬ、Trick or Bonus(大当りをくれないとイタズラしちゃうぞ♡)

 

本場のでは、子供たちが上記のめゼリフを言うと、言われた側はお菓子を渡しながら、Happy Halloweenしんで!)と返すのがお約束。

ならばパチンコの本場、マルハン仙台泉店ではで応え、こう返してくれるだろう。

Happy MMGP

 

ファンしませる用意にぬかりなし。

イン機種や直前の入替で導入されたを中心に、店早々一斉に可動し始めたパチンココーナー。

さっそく至る所で、当り乱発しだす。

 

 

心感、定感、頼度拍子。

絶大な支持を得ている『海物語』シリーズは、『CR大海物語4』90台、『CR大海物語BLACK LIGHT』20台で3BOX設置!

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も、不動を誇る。

『海物語』シリーズと肩を並べる、ホール主役となっていた。

 

 

『CRぱちんこウルトラセブン2』をはじめとした気機種に加え、『CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.』『CR巨人の星〜栄光の軌跡〜』『CR百花繚乱 サムライブライド』『CRおそ松さん〜はじまりはじまり〜』といった今を時めく機種が、板機種に負けるものかとれ始める。

 

も立ち上がりは上々なことを確認し、パチスロコーナーへ。

こちらでは、『ジャグラー』シリーズをはじめとしたAタイプを中心に、新旧問わず様々な機種からボーナスファンファーレが鳴りく!

 

 

10月導入『HEY!鏡』や、『緑ドンVIVA2』スタート

 

 

役物や筐体のしたきに、ボーナスの軽快なメロディー

いらずのパーティーが、すでに始まっている!

 

他にパーティーに必要なもの・・・、それは賞品コーナーに。

 

 

賞品のセレクトには定評のあるマルハン仙台泉店。

なかなか手に入らない品や、銘酒の品揃えには目を見張るものあり。

※遊技中の飲酒はダメゼッタイ

 

 

店内のは上昇する一方だが、パーティーは始まったばかり。

まだまだり上がっていくよー!!

 

 

予想通り・・・、いや、予想以上の爆裂

ル箱が幾重にも積みあがる、名物マルハンタワーが今日もそびえ立つ!!

 

いつまでもめていたい気持ちをぐっと堪え、我々は再びパチスロコーナーへ。

パチンココーナー同様に、メダルカチカチまったル箱がどんどん量産されていく!!

 

勝利の女神るいちゃんが、クッキーでファンに熱いエールを送る。お菓子もボーナスも、全部もってけ~~~!

 

 

るいちゃんも店内の状況を激写し、Twitter情報発信

 

 

今や術・に加え、情報収集常勝のための必須項目。

Twitterチェックしていれば、場でどんな事件が起きているのか一目瞭然だ。

リアル良情報は、#MMGP拡散しましょ~♪

るいちゃんTwitterこちらから!!

 

店内のチェックるいちゃんに託した取材班は、こちらをチェック。

メダルジャブジャブれるジャブジャブBEAT(©Newgin)が鳴りく中でも、スタッフテキパキした接客

 

 

全身全霊おもてなし

マルハン仙台泉店に遊技をしめる理由は、接客レベルのさにありと見た!

 

そんなスタッフからは、「今後とも地域にされる店舗であり続けます!心してご来店できる店舗にしていきます!」というメッセージを受け取った。

 

 

ニャイス!機種構成

ニャイス!環境

ニャイス!スタッフ

今後も心して遊びに行けること、間違いなし!

 

それではお待ちかね、本日のにゃんまるポイントいってみよ~!

パチンコ
『CR大海物語4
一人当たりの
衝撃P:1,061pt
衝撃度:102.9%
『CRぱちんこ冬のソナタ Remember』
一人当たりの
衝撃P:5,202pt
衝撃度:110.8%
『CRA大海物語3Withアグネス・ラム』
一人当たりの
衝撃P:299pt
衝撃度:100.5%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

 

パチスロ
『押忍!番長3』
一人当たりの
衝撃P:855pt
衝撃度:105.3%
『ニューアイムジャグラーEX-KT』
一人当たりの
衝撃P:137pt
衝撃度:101.1%
『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
一人当たりの
衝撃P:187pt
衝撃度:101.6%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

ファンの多くが、しっかりとお菓子、もといBONUSにありつけた模様♪

今回も圧倒的在感を示したことは、明白だ。

 

 

MMGPを含めた、マルハン泉仙台店の今後の動向をお見逃しなく!!

 

 

「ニャイス!」を掴みに、マルハン仙台泉店GO

 

To be continued

撮影/ Y・H 文/ポプ川ピピ夫

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ