お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン仙台泉店の来店レポート

icon

マルハン仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台泉店

実施店舗:マルハン仙台泉店

実施日:2019/02/09 07:30〜17:00

注目店特集

第4シーズンに突入したMMGP!勢いは留まるどころか、ここ「マルハン仙台泉店」で益々加速する‼
 宮城マルハングランプリ(MMGP)
~あらすじ~

杜の都、宮城県に根を下ろすマルハン。
その宮城県下マルハン3店舗が、己のプライドをかけて立ち上がった。
ジャッジ役となったのが、ご存知の通りDMMぱちタウン。我々は取材を通して、各店舗の状況を数値化。「にゃんまる度」として算出することによって、宮城マルハンの王者を決定しようという壮大?な計画である。
名づけて「宮城マルハングランプリ」ーー、略して「MMGP」のアツい戦いの火ぶたは、切られたのだった…。
かくして、9ヶ月を経て第4シーズンに突入!アツき「期待」を一身に受ける、
MMGPの行く末やいかに!!?

 

遊技を、語れ

 

全てのパチンコ・パチスロファンに問う、『遊技する』ことの正義とは?

 

それはもちろん、目の前の台をしみつつ、勝利を掴むことに他ならない。

しかし、ただ闇雲に打つだけでは勝利の女神に見放されてしまう。

最も効率的なのは、用意された勝利への近道を行くことだろう。

 

 

2月9日(土)。

その近道が、ここ「マルハン仙台泉店」にある。

 

連日満員御礼大ヒットを記録した会議いっぱい企業犯罪系映画さながら、同店に期待を寄せる多くのファンが押し寄せ、開店前から長蛇の列を作っていた。

 

駐車場も朝からご覧の通りの盛況ぶり。

 

すでに第4シーズンに突入し、ますますいに乗る「マルハン仙台泉店」MMGPは、七つの会議ならぬ、に溢れている。

 

ここは居眠り八角も目を覚ます、いいジャン宝庫

萬斎は出てこないが、血沸き肉躍る情報満載でお届けしていこう。

 

 

MMGPに魅せられた、詐欺写真検定1級 を持つぱちタウン専属タレントの彼女が、リポーターとして参戦

 

 

さあ、開店の時間だ!

ウィーヒッヒッヒッヒw

 

 

まずは一つ目歓喜

それは…、大量に設置された主力機種に加え、『CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE』『P寄生獣』といった最新機種

そしてコアなファンも納得の、ツボを押さえた機種構成

 

 

ここまで充実したラインアップなら、ガッツリ一日勝負も、軽い気持ちの遊び打ちも、その日の気分しむことが可能

365日飽きずに、パチンコ・パチスロを堪能できるといっても過言ではない!

 

そして二つ目歓喜

取材班が見る限り、メイン機種他のどこにも負けないほど強化されている様子。

 

 

現行機種最強のスペックを誇る『ぱちんこCR真・北斗無双』圧倒的設置台数『海物語』シリーズは、人気実力ともにズバ抜けていると感じ取った。

 

 

 

前述した機種以外にも、パチンコエリアを牽引する機種が好スタートを決め、すでに通路は玉箱が積まれ始めている!

 

ここで三つ目歓喜

それは、ファン快適遊技をサポートする、精鋭スタッフの存在だ。

 

 

せっかく出玉を得ても、雑な接客のホールでは楽しさも半減する。

その点「マルハン仙台泉店」では、迅速かつ丁寧な接客が徹底されていた。

 

この大当りの数と出玉の中でも、ファンがスムーズに遊技に集中できるのは、彼らのテキパキした動きスマイルがあってこそ。

 

1円パチンコエリアは156台設置で、こちらでも『海物語』シリーズはもちろん、ありとあらゆる機種構成に歓喜!

 

パチンコエリアでは最高の出だしを確認できた。

とくれば、パチスロエリアの状況にも期待が高まる!

 

 

「マルハン仙台泉店」に来ると、『ジャグラー』シリーズの支持率の高さには毎度かされる。

GOGO!ランプが点灯するスピードは、そんじょそこらのホールでは到底真似できない。

そう言い切れるほどの輝きを目の当たりにできる!!

 

 

もちろん、『ジャグラー』シリーズ以外のAタイプや、旧基準機も見逃せない。

早々にボーナスATを引き当てるファン多数

この雰囲気なら、新基準機6号機にも期待してよさそうだ( ̄― ̄)ニヤリ

 

 

MMGPの代名詞、参戦したぱちタウンタレントがTwitterリアルタイムリポート!

#MMGPを、ぜひぜひCHECK

 

山崎ひびきTwitter:@ymzk_hbk

 

 

歓喜はまだまだ終わらない!

次なる四つ目歓喜は、物欲…、特に食欲をそそりまくる賞品品揃え

 

 

ゲーム機インスタント食品に加えて、お酒品揃え他と一線を画す圧倒的セレクション♪

パチンコ・パチスロで勝利し、両手に抱えるほど賞品を持ち帰っていただきたい!

 

会員カードに貯めた来店ポイントで景品をGETできる。お得な特典いっぱいの会員カードはぜひ作っておこう。

 

万が一に備えて“防災備蓄”に取り組んでいる。地域のファンを大切にしている「マルハン」ならでは。

 

複数の消臭剤が常備されているため、においの気になるファンでも安心!

 

日頃の疲れを吹き飛ばしてくれる、マッサージチェアまで完備。遊技の合間に利用してみよう。

 

五つ目歓喜、それは見ての通り充実した設備の快適空間だ。

遊技エリアだけが「マルハン」魅力ではない。

何度でも足を運びたくなる設備サービス盛り沢山

 

歓喜

 

 

 

ここからは、いよいよ残り二つ歓喜が押し寄せる後半戦のスタート

パチンコ・パチスロファンを引き付ける歓喜とは…?

 

 

六つ目歓喜

それは、通路を塞ぐ無数の玉箱と、何重にも積み上げられた大箱が至る所に出現する、問答無用圧倒的出玉感だ!

 

 

一目でわかる、「マルハン仙台泉店」ポテンシャル

これぞ、絶大な信頼を誇るMMGPだ‼

 

 

「マルハン仙台泉店」出玉は止まらない!

パチスロエリアでは、万枚OVERも確認‼

 

 

パチスロエリアの通路を塞ぐほどの別積みは、そうそうお目にかかれない。

七つ目歓喜

それは、MMGP誕生以来宮城の週末を盛り上げ続けるこの実力だ。

 

それではお待ちかね、MMGPポイントの発表いってみよう!

 

パチンコ
『CR不二子~Lupin The End~

一人当たりの
MMGP 
pt:5,255pt

MMGP率:138.2%

『ぱちんこCR北斗の拳7 転生

一人当たりの

MMGP pt:7,882pt

MMGP率:126.5%
『CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE
一人当たりの
MMGP pt:1,865pt
MMGP率:102.9%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

パチスロ

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-

一人当たりの
MMGP pt:1,921pt
MMGP率:111.2%
『ニューアイムジャグラーEX-KT』
一人当たりの
MMGP pt:290pt
MMGP率:102.1%
『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』
一人当たりの
MMGP pt:1,384pt
MMGP率:108.7%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

このド迫力出玉を見れば、「マルハン仙台泉店」×「MMGP」が、勝利への近道であることがおわかりいただけただろう。

が揃った同店のMMGP、次回以降も期待に応えてくれる事間違いなしだ‼

 

 

 

 To be continued

文/阿島ノボル

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ