お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン仙台泉店の来店レポート

icon

マルハン仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台泉店

実施店舗: マルハン仙台泉店 PR

実施日:2019/06/29 07:30〜17:00

注目店特集

MMGPの結果に納得していない「マルハン仙台泉店」がリベンジに挑む!新店長の意気込みがハッキリ見て取れる結果に取材班も驚愕!

2019年3月まで、約1年に渡り激闘を繰り広げてきたMMGP。

県内の「マルハン」計4店舗がしのぎを削りあった結果、宮城はパチンコ・パチスロファンの笑顔で溢れ、MMGP取材の実施は大成功のうちに幕を閉じた。

 

しかし!

この結果に満足できなかった「マルハン仙台泉店」の新店長が、より高みを目指しまさかの延長戦を熱望‼ 

 

 

パチンコ・パチスロファンにもっと笑顔を!

もっとニャイス!を‼

「マルハン仙台泉店」の孤軍奮闘、題して「MMGPリベンジマッチ」が再び仙台を震わせる⁉

 

 

 

6月29日(

空は生憎の雨模様となった、6月最終土曜日

 

 

しかし、仙台マルハンの旗艦店「マルハン仙台泉店」の周辺には、ジメジメした梅雨の憂鬱さをぶっ飛ばす熱気が渦巻いていた。

 

 

 

 

 

その理由は?

新台入替後に迎える「最初の週末」に加えて、新店長自ら立ち上がり自店の実力を証明しようとMMGPのリベンジにえているからに他ならない。

 

 

この闘いの記録を残そうと、我々取材班も気合いを入れて「MMGPリベンジマッチ」取材を実施する。

 

 

 

 

 

初回となった先月の「MMGPリベンジマッチ」で見たニャイス!な光景を再び味わおうと、早朝から多くのファンが集結!

入場ゲート前には、すでに長蛇の列ができていた。

 

 

 

 

そして、ファンと同じく「MMGPリベンジマッチ」に期待してあの女が参戦!

 

 

 

 

ぱちタウン専属タレントの山崎ひびき。

MMGPといえば、ホール全体が驚くべき光景につつまれること必至。

ひびきの顔がいつも以上の変顔(もしくはアへ顔)になることを期待したい。

 

 

駐車場は当然いっぱいで、停めるスペースを探すのも一苦労。狙い台を確保したいなら、朝一から参戦することをオススメする!

 

 

仙台マルハン旗艦店。

そして新台入替後初の週末。

さらにリベンジに燃える新店長。

これ以上ないほど期待してよさそうな要素が揃った。

 

 

開店の刻を待つファンの顔からは、ワクワク感が嫌でも伝わってくる。

そして、ついに開店時刻となり……、入場スタート!!!!

 

 

 

 

ファンが各自の狙い機種へ一直線。

店長自らファンを出迎え、いらっしゃいませのご挨拶。

 

 

これは自信満々の、ファンへの挑戦状と見た。

 

 

 

 

金ピカのにゃんまるは、いつ見ても大盤振舞の予感……。

そんな予感に胸を躍らせるファンが、各島を埋め尽くす。

 

 

 

 

本日も朝から調

鳴りやまない大当りのファンファーレと、驚異的なスピードで積まれていく玉箱には毎度の事ながら驚かされる。

 

 

 

 

出玉を吐き出す勢いは仙台泉エリア……、いや、宮城県トップクラス!

これが新店長の本気の表れなのか⁉

 

 

データランプをはじめとした設備は最新機器に一新され、快適さも他店を圧倒している

 

 

さて、パチスロエリアのチェックも忘れてはいけない。

ここからも重厚なボーナス当選ファンファーレや、軽快なAT・ARTのBGMがすでに鳴り響いていた‼

 

 

 

 

主役となるメイン機種はもちろん、あんな機種からこんな機種まで、フルパワー。

5号機から6号機まで、パチスロの楽しさを100%味わいたいならマルハン仙台泉店」を選ぶのが正解だ

 

 

 

 

この状況をファンと共有しようと、山崎ひびきも#MMGPでツイート開始!

 

 

山崎ひびきTwitter:@ymzk_hbk

 

 

#MMGP以外にも、#ニャイスで検索すればニャイス!なネタが手に入る⁉

みんなで「MMGPリベンジマッチ」「マルハン仙台泉店」を盛り上げよう!

 

 

 

 

ここで、絶対に見逃せない賞品コーナーをチェック!

他では手に入りにくいお酒や、期間限定品などが目白押し。

 

 

 

 

ウィスキーから名前を取ったというほどのお酒好き、山崎“魔王”ひびきが降臨。

 

 

 

 

ファン必見!

賞品コーナーではにゃんまるのぬいぐるみもGETすることができる‼

 

 

 

 

 

マルハンファンの勝利の女神。

宮城マルハンイメージキャラクター、『猫宮れいあ』も応援よろしく☆

 

 

 

 

貯めたポイントに応じて素敵な賞品が手に入る、来店ポイントサービス好評実施中。

楽しく遊んでお得に賞品を手に入れよう。

 

 

 

 

消臭アメニティが複数種用意されているところも、嬉しいポイント。

魔王の調子も上がってきたぞ!

 

 

 

 

遊技の合間に英気を養うレストスペースには、マッサージチェアを完備。

※通常、変顔で利用している方はいらっしゃいませんので安心してご利用ください

 

 

 

 

「仙台マルハンの旗艦店であるマルハン仙台泉店は、これからどんどん変化致します! お客様へのおもてなしの心を第一に、日々楽しんで頂けるように取り組んで参ります。これからも末永く、宜しくお願い致します」(スタッフ)

 

 

設備良し!

接客良し!

何より遊技環境がバツグンに良し!!!!

 

 

さあ、ここからが「マルハン仙台泉店」の骨頂

新店長の本気度合がわかる後半戦、いってみよう‼

 

 

 

 

通路を塞ぐ、名物マルハンタワーが乱立!

どこもかしこも玉箱・大箱で埋め尽くされている‼

 

 

 

 

玉箱から大箱への昇格率がハンパじゃない。

他では滅多に見られないが、ここ「マルハン仙台泉店」では毎度お馴染みの光景だ。

 

 

 

 

 

パチンコエリアの盛り上がりはご覧の通り。

対してパチスロエリアは……?

 

 

 

 

こちらも負けじとドル箱・別積みのオンパレード!

新店長が本気で力を入れていることが一目瞭然だ。

 

 

 

 

出玉感で常にファンを圧倒させてくれる「マルハン仙台泉店」。

そんなファンのサポートをするスタッフ陣も、リベンジに燃える気持ちは新店長と同じ!

 

 

 

 

快適な遊技空間には、彼らの力が必要不可欠。

「マルハン仙台泉店」ならではのワンランクもツーランクも上の接客で、ストレスフリーな遊技を楽しめるはず。

 

 

「店長……、ステキ

圧倒的な出玉感を見せつけられた山崎ひびきは、新店長の本気に感動した様子。

 

 

それでは気になるMMGPポイントの発表だ!

 

 

パチンコ
『CR大海物語4』
一人当たりの
MMGP pt:569pt
MMGP率:101.3%
『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』
一人当たりの
MMGP pt:1,708pt
MMGP率:105.0%
『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』
一人当たりの
MMGP pt:1,873pt
MMGP率:112.1%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

パチスロ
『マイジャグラーⅢ』
一人当たりの
MMGP pt:561pt
MMGP率:103.5%
『Re:ゼロから始める異世界生活』
一人当たりの
MMGP pt:2,517pt
MMGP率:108.8%
『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴
一人当たりの
MMGP pt:3,258pt
MMGP率:113.7%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

 

見る者すべてを驚かせ、感動させるレベルのお祭り騒ぎに嘘偽りナシ。

これからもリベンジに燃える「マルハン仙台泉店から、目が離せない‼

 

 

文/阿島ノボル

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ