ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2020/12/26 09:00〜22:00

注目店特集

あの伝説のグランドリニューアルオープンからまるっと9年。ますます成熟し、ますます加熱するスロット力を取材班が再検証っ!

 

石巻市に住んでいる者なら、それこそネコでも知っているであろうメモリアルセンセーショナル、そしてドラマティックな1日。

 

それは、JOY PARK湊店が高々と産声をあげたグランドリニューアルの日、12月26日である。

 

JOY PARK湊店といえば、地域唯一の20スロ専門店

 

 

毎年12月26日はそのJOY PARK湊店のめでたい誕生日というわけだ。

 

石巻スロッターにしてみたら待ってました!の大合唱であり、この日のために休みヒキ軍資金を温存しておいた方も多いと聞く。

 

ちなみに今回2020年12月26日で10歳の誕生日。

 

人間で言えばまだまだお子ちゃまだが、パチンコホールとしては十分すぎるほど成熟した大人だ。

 

 

ここで気になるのは、10年目という節目の年を迎えたことで気が抜けて、フヌケた店内状況になっているのではないか?という懸念。

 

いやいや、そんなバナナ…じゃなかったバカな。

 

これまで散々石巻のスロッターたちを楽しませてきた遊びの聖地が、その力を衰えさせているというのか?

 

ならばJOY PARK湊店ウォッチャーである筆者が、誕生日である12月26日の店内に潜入し、グランドリニューアルから丸9年が経過した今も、オープン当時のギラついた野性味と、年月を重ねたことで得られた洗練さの両方を合わせ持っていることを証明しようじゃないか。

 

 

いざ、尋常にJOY PARK湊店へ!!!!

 

 

 

 

!?

 

 

並んでいる!

 

予想通り、たくさんのスロッターたちが開店前から並んでいる!

 

 

やはり皆、なんの迷い不安もなく並ばれているのだろう。

 

その表情にはそこはかとない自信すら感じられる。

 

まるで遊びに来る=勝つとでも言わんばかりの貫禄である。

 

時計の針が午前9時を刻むと、いよいよ入場の刻。

 

勝利に飢えたスロッターたちが、次々と店内へと進んでいく。

 

今からが宮城県を揺るがすパーティ・タイムの始まりだ。

 

 

お目当ての台に座ったら、後はもう一心不乱に目の前のレバーを叩き、演出を楽しみ、ボーナス・ATを消化するのみ。

 

それが誕生日を迎えた同店の最大の楽しみ方ではないだろうか。

 

 

さて各コーナーの盛り上がりをお伝えする前に、まずはこの誕生日を盛り上げるべく、しゃかりきに働いていたスタッフの方々の勇姿をご覧いただこう。

 

彼らのこの真剣な眼差しと、マスク越しからもビンビンに伝わってくる癒しのオーラ

 

まったく、誕生日なのにこんなにもてなしてくれるとは…クッ!

 

 

それではそろそろ…

 

本日の

!!

 

 

各コーナーの盛り上がりっぷりと、グランドオープンから変わらぬ出し惜しみなしの実力をとくとご覧あれっ!!

 

まずはユニバ系マシン。

 

【バジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

 

【魔法少女まどか☆マギカ2】

 

【沖ドキ!シリーズ】

 

お次は大都マシン。

 

【押忍!番長3】

 

【吉宗3】

 

【Re:ゼロから始める異世界生活】

 

【政宗2】

 

続いては北斗シリーズ!

 

【北斗の拳 新伝説創造】

 

みんな大好きジャグラーシリーズ!


 

【バラエティーコーナー】※1~2台設置機種

 

店内のドコを見ても…

 

当たりまくり!

 

乗せまくり!

 

 

店名のJOY【喜び】に偽りナッシング!!!!

 

1日中、大当りのBGMATサウンドが響き渡り、さらには大量のメダルがジェットに飲み込まれていく心地いいサウンドと相まって、賑やかな店内でしたとさ。

 

 

ったく、誰だ?

 

JOY PARK湊店の出玉力が衰えているなんて寝言を言っていたヤツは?

 

衰えているどころか、10年目突入でさらに磨きがかかっていたっての!

 

こりゃ、2021年もとことん楽しませてくれそう

 

今年もこんな風にメダルを積ませてくれよな!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ