ヘルプ

DAMZ新発田店の来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗:DAMZ新発田店

実施日:2021/07/18 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ新発田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月18日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

7月18日にむかったさきは、新潟県新発田市にある「DAMZ新発田店」だ。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施!

バラエティーコーナーを中心にパチスロのシマをまわっていくと、あちこちに楽しそうなプレイヤーがおり、大きな盛り上がりが感じられた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

バラエティーコーナーに色とりどりの「バラ」が咲き誇る!

 

・ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT

・パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜

・パチスロ モンキーターンⅣ

・パチスロ鉄拳4デビルVer.

・麻雀格闘倶楽部 真

・パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ

・パチスロガールズ&パンツァー 劇場版

・沖ドキ!トロピカル

・クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

 

16時過ぎのバラエティーコーナーをみてみると、「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

理想的といえる展開で遊技をおこなっており、抜群の存在感を放っていた。

隣に設置された「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」でも、輝くような笑顔を目撃。

イキイキとした姿からも、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

 

「パチスロ モンキーターンⅣ」と「パチスロ鉄拳4デビルVer.」、「麻雀格闘倶楽部 真」の3機種も並んで盛況!

プレイヤーがポテンシャルを発揮し、満足感を得られている様子であったことも印象に残っている。

 

「パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ」と「パチスロガールズ&パンツァー 劇場版」にも、活気のある光景が広がっていた。

どちらの台でもプレイヤーの表情は明るく、機種の魅力を堪能していたように思う。

 

「沖ドキ!トロピカル」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」などでも、プレイヤーたちは遊技を満喫している模様。

スペックを問わずにさまざまな機種が支持されており、バラエティーコーナー全体がにぎわいに包まれていた。

 

 

異なる機種同士が並ぶバラエティーコーナーを中心に、パチスロ全体が活況!

笑顔という名の美しい『情熱の薔薇』が咲き、ひときわ華やかな雰囲気に包まれていたことも覚えている。

多くのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていた「DAMZ新発田店」。魅力的なシーンが満載のホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ