スロットZAP長岡インター店
新潟県長岡市石動南町6-1
スマスロ200台OVER設置です!
スロットZAP長岡インター店の来店レポート
雪積もる長岡の地で「英雄」取材デビュー
1月29日(日)
スロットZAP長岡インター店
DMMぱちタウンの様々な取材が繰り広げられている新潟県長岡市の「スロットZAP長岡インター店」。この度、満を持して2023年1月末に「ヒーローズレポート」デビューを果たした。各取材の経験を活かし、「英雄」でも初陣をトータル差枚数プラスで飾りたいものだが、どうなるだろうか。店外には寒波で積もった雪が目立つ中、気になる結果は…見事その開幕戦を白星で発進することに成功! 以下からは20スロ全243台の出玉詳細データと共に、当日の模様を振り返っていこう。
『スマスロ鏡』に好調台が連発!
まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち全体の6割となる18台が差枚数+2千枚以上を達成、+3千枚以上は8台、+4千枚以上は6台となった。後述する好調13機種以外では、差枚数の高い順に『パチスロ FAIRY TAIL2』『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』『パチスロ花の慶次~武威』といった機種がハイスコアを残した。
続いては13機種合計37台の好調マシンについて。マイナス台を生じながらも高いプラス差枚数を記録した台が複数で、中でも目立ったのが『沖ドキ!GOLD-30』『HEY!エリートサラリーマン鏡』の2機種。前者は+4千枚クラスが2台、後者は+6千枚超×3&+5千枚超×1&+4千枚超×1をマーク。その他の機種でも+2千枚オーバーの台が複数輩出されていた。
白星デビューも更なる高みを目指したい
この日、20スロ243台のトータル差枚数は+3,195枚となり、「英雄」取材のデビュー戦を白星で飾ることに成功した。ただし、ヒーローズレポートの他店取材と比較すると、物足りない枚数であるのは正直な所。また、1,000overは1割強と、こちらもクオリティ不足は否めない。また、優秀30台の表を見る限りではゲーム数の少ない台がチラホラ見られることが気掛かり。今後の同取材ではプレイヤー達の粘り腰が求められると共に、より好成績を残しステップアップを遂げていくことに期待したい。
※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種
このレポート店舗の関連情報
特集