ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2019/02/09 09:00〜22:45

降臨シリーズ

スロットZAP長岡インター店

2月9日にシヴァが舞い降りたのは「スロットZAP長岡インター店」。

あいにくの悪天候をも吹き飛ばすほどの神のパワーを目に焼き付けろ!!

 

 

【設置台数35台】

 

【設置台数33台】

ホール内で主役級の存在感を放っていたのは、設置台数が30台を超える『沖ドキ!-30』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

機種のポテンシャルを上手く引き出せているといった姿もあり、設置台数を上回るほどにボリューミーな光景が広がっていた。

稼働率が高く、空き台を探すプレイヤーの姿もみられるなど、周りからも注目の的となっていたように思う。

 

 

【設置台数15台】

 

【設置台数14台】

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』の盛り上がりも神クラス!!

なんといっても最大pt数12000ptオーバーは、見応えも抜群の貴重な光景であった。

プレイヤーたちがうれしそうな表情でレバーを叩いていたことも納得!

充実した時間を過ごせていることは、キラキラとした笑顔とデータのどちらからもうかがえた。

 

 

【設置台数12台】

 

【設置台数9台】

設置台数は10台前後でも存在感は抜群!

高稼働となっていた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の2機種からも大きな活気が伝わってきた。

多くのプレイヤーが持ち玉で遊技を楽しんでいたことも印象深い。

にぎやかな雰囲気を感じると同時に、パチスロの面白さを再認識させられたコーナーであった。

 

 

『パチスロディスクアップ』やジャグラーシリーズなどにもシヴァの存在を感じさせるほどのイキイキとした光景が広がっていたぞ!

設置台数の多い『沖ドキ!-30』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』を中心に盛り上がっていた「スロットZAP長岡インター店」!!

シヴァの6本の腕をもってしても抱えきれないと思えるほどに、どこに目を向けても笑顔が飛び込んでくる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ