お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2021/08/29 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM新潟亀田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

8月29日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施。

8月29日にむかったさきは、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」だ。

夕方頃には多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、あちこちが盛況。

にぎやかな光景が広がっているなかで、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』をおこなった。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

バラエティーコーナーに咲く鮮やかな「バラ」を探す!

 

・パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

・パチスロガールズ&パンツァー 劇場版

・パチスロ花の慶次~武威

・パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories

・パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ

・ハナビ

・もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

・クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」がとくに目立っていた。

機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーは満足げな様子。

ポテンシャルを発揮しているといった場面はみごたえがあり、いちパチスロファンとしてみてもうらやましさを覚えた。

 

「パチスロガールズ&パンツァー 劇場版」においても、プレイヤーは理想的といえる展開で遊技をおこなっていた。

満面の笑みを浮かべている姿は「パチスロ花の慶次~武威」でもみられ、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

「パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories」と「パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ」でもプレイヤーが活躍!

うれしそうにストップボタンを押している場面からも、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

「ハナビ」や「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」などに広がっている光景も鮮やか!

イキイキと遊技をおこなっているプレイヤーたちの姿は、ひときわ目をひくものであった。

 

 

異なる機種が隣りあい、大きな盛り上がりに包まれていたバラエティーコーナー!

笑顔という名の「バラ」が咲き誇り、コーナー内を華やかに彩っていた。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスが印象に残った「VEAM新潟亀田店」。ホール内をまわっているだけでも楽しい気分になれた『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ