お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ上越店の来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗: DAMZ上越店 PR

実施日:2020/12/26 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ上越店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

12月26日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

12月26日におこなったのは、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』だ。

舞台となるのは、新潟県上越市にある「DAMZ上越店」。

プレイヤーたちの活躍がみられることにも期待をしつつ、機種のラインナップがバラエティーに富んでいるシマをまわっていった。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

新台から長く愛され続けている機種まで、さまざまな種類の「バラ」が開花!

 

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

・パチスロ 哲也 ー天運地力ー

・パチスロ 青鬼

・マジカルハロウィン6

・パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜

・パチスロ 黄門ちゃまV

・パチスロ北斗の拳 新伝説創造

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

1機種ずつがバラバラに設置されているシマをみてみると、「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」や「パチスロ 哲也 ー天運地力ー」といった新しい機種も並んでいた。

 

楽しそうに遊技をおこなっている姿があちこちにあるなかでも、「パチスロ 青鬼」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが存在感アリ!

輝くような笑顔でレバーを叩いている場面からは、ポテンシャルを発揮していることがうかがえた。

 

「マジカルハロウィン6」でもプレイヤーは機種の性能を引き出せている模様。笑みを浮かべてストップボタンを押していたことも覚えている。

「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」と「パチスロ 黄門ちゃまV」で遊技をおこなう姿もイキイキとしており、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などから感じられる雰囲気も明るい。

機種のスペックを問わずに、楽しく遊技をおこなえるといった感想を持った。

 

随所で笑顔という名の「バラ」が開花! さまざまな機種を楽しめることも、バラエティーコーナーの魅力であると実感する1日となった。

遊技中だけではなく、機種を選ぶときも楽しい気分になれる「DAMZ上越店」。

プレイヤーたちがみせるうれしそうな表情が印象に残る『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ