ヘルプ

新!ガーデン川口安行の来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2020/11/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の「ヒーローズ」に期待感が高まる!

 

 

11月22日(日) 新!ガーデン川口安行

 

 

 

 

去る10月に、初めての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、注目を集めた「新!ガーデン川口安行」。

 

パチスロ、パチンコともにマイナスに甘んじるという、ホロ苦スタートとなってしまったが、リベンジの機会が早速やってきた。

 

通算2回目がこの日、実施されたのである。

 

今回も朝から151人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみとギブアップ大西(小冊子マダオ)がダブルゲストとして来店した。

 

 

 

 

 

前回は稼働は良かったものの結果がついてこなかった感じだが、はたして今回はどうなるのか。

 

負けられない2回戦のゴングが今、鳴らされた!

多彩な機種が素晴らしい挙動を見せる!

パチスロでは、前回の鬱憤を晴らすかのように、いろいろな機種が活躍を見せた。

 

その中でも、特に目立ったのが『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

16台中12台がプラスで全台差枚数は+12,391枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

どの台もなかなかの挙動を見せており、見事に期待に応えてくれた。

 

押忍!番長3』が続く。

 

 

 

 

10台中5台がプラスで全台差枚数は+8,299枚だった。

 

 

 

 

 

 

こちらも、『絆2』に負けない挙動を披露していた。

 

安定感という点でこの2機種の上を行ったのが『パチスロエウレカセブンAO』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+8,173枚をマーク。

 

 

 

 

どの台も抜群の挙動を見せており、この結果も当然と言ったところか。

 

吉宗3』も負けてはいない。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+7,817枚だった。

 

 

 

 

その他の機種では、『パチスロ モンキーターンⅣ』、『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』、『パチスロ ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル』、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『パチスロ七つの大罪』、『ゴーゴージャグラー2』が盛り上がっていた。

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、400台中131台がプラスで、トータルの差枚数は+22,390枚という結果だった。

 

見事、リベンジに成功したのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『源さん』がスピードスターぶりを発揮!

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』がそのポテンシャルをフルに発揮した。

 

 

 

 

40台中22台がプラスで、全台差玉数は実に+216,070発にも及んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出玉の速さもさることながら、パワーも十分にあるところを見せつけた。

 

それに続いたのが『CR大海物語4』。

 

 

 

 

40台中18台がプラスで全台差玉数は+54,760発だった。

 

 

 

 

他では、『CRミリオンゴッド ディセント』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

パチンコ全体では、320台中104台がプラスで、トータルの差玉数は+60,997発という結果に。

 

パチンコもしっかりと借りを返すことに成功し、多くの英雄を送り出したのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ