お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ杉戸店の来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗: アスカ杉戸店 PR

実施日:2022/09/18 10:00〜22:45

全国バラエティ

無限取材「アスカ杉戸店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、埼玉県北葛飾郡杉戸町で「無限」取材をおこなった。

9月18日にピックアップしたホールは、「アスカ杉戸店」だ。

みつかった法則は「超」「連」「全」の3種類。複数の法則と一致した機種や台もあるなど、みどころが満載の結果となった。

詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

優秀台をピックアップ「超」!

まだまだ新台である「パチスロ甲鉄城のカバネリ」から、もはや定番機種ともいえる「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」まで、多種多彩な機種から10台をピックアップ!

AT機が多く、好成績を残したことも印象的。

6台が+4,000ptを超え、「パチスロ閃乱カグラBURST UP」の359番台は+5,000ptを上回った。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

「S黄門ちゃま喝2」の345番台から「パチスロ甲鉄城のカバネリ」の348番台までに、「連」のポイントを発見!

設置台数が3台の「S黄門ちゃま喝2」は、2台が+2,500ptを超えた。

また、「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」と「パチスロ閃乱カグラBURST UP」の3台並びでも、「連」の法則を確認している。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」は3台が連続してプラスとなり、1台は+4,000ptを超えた。

 

バラエティコーナーからも「連」の雰囲気が感じられ、459番台の「SLOTえとたま」は+3,000pt以上を上回った。

ボーナスタイプにも注目の場所があったこともポイントだ。

 

機種全体に活躍が広がる法則を探す「全」!

「超」と「連」でもピックアップした「パチスロ閃乱カグラBURST UP」の出玉率は112%!

おなじく、すべての法則を持ち合わせた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も全台がプラスを記録した。

平均ゲーム数も注目をしたポイントであり、どちらも8,500Gオーバー。プレイヤーたちは充実した時間を過ごせている印象を受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ