お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗: コンコルド静岡緑が丘店 PR

実施日:2024/03/02 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド静岡緑が丘店

3月2日に足を運んだ場所は「コンコルド静岡緑が丘店」!

大勢のプレイヤーが集まるホールにオーディンが舞い降りる!!

 

笑顔のプレイヤーが並び、活気に満ちていた『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』と『スマスロ北斗の拳』!

1日を通したデータをみると、どちらも4台が並んでプラスptを記録!!

『押忍!番長ZERO』と『パチスロ からくりサーカス』にもプラスptの台が並ぶ場所があった。

 

『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』と『L ゴジラ対エヴァンゲリオン』でもプレイヤーたちが活躍!!

並びで設置されており、最終的には3203番台から3206番台までが連なってプラスpt!!

『パチスロ バイオハザード RE:2』の2台は『パチスロ 新鬼武者2』の2台と並んでプラスptを記録した。

 

2機種を通してプラスptの台が並ぶ場所は、『バーサスリヴァイズ』と『新ハナビ』にもあった。

滞在時には遊技を楽しむプレイヤーが並んでおり、華やかなシーンを確認している。

『パチスロペルソナ5』の4405番台から『パチスロ幼女戦記』の4408番台までに広がっている光景もにぎやかで、魅力的に映った。

 

笑顔が並んでいたり、盛り上がっていたりと、目をひかれることが満載!

槍をふるうオーディンのように、プレイヤーが活躍をしていたことも印象的だ。

楽しげな雰囲気に包まれた「コンコルド静岡緑が丘店」は、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ