お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2022/10/02 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE市野

10月2日の「SUPER CONCORDE市野」に舞い降りたのはオーディン!

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

2箇所に4台が並んでプラスptとなる場所があった『押忍!番長ZERO』!

店内をまわっていた16時頃には、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や『Re:ゼロから始める異世界生活』にも笑顔が並び、盛り上がっていたことを覚えている。

 

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』でもたくさんの華やかなシーンを目にした。

1日を通したデータをみると、8408番台から8413番台までにプラスptが並ぶ!!

『パチスロ 新鬼武者2』や『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』には4台が連なってプラスptとなる場所があった。

 

『SLOT STEINS;GATE』は設置されている3台すべてがプラスpt!!

となりにある『SLOTえとたま』の2台をあわせると、5台が連なってプラスptを記録!

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、笑顔が並ぶ鮮やかな光景だ!

 

満席となっている機種が多く、パチスロ全体がにぎわっていた「SUPER CONCORDE市野」!

槍をふるうオーディンのように、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象的だ。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなどに目をひかれた降臨シリーズ・極となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ