お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松於呂店の来店レポート

icon

コンコルド浜松於呂店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松於呂店

実施店舗:コンコルド浜松於呂店

実施日:2022/07/23 09:00〜22:30

降臨

コンコルド浜松於呂店

「コンコルド浜松於呂店」にて、降臨シリーズを敢行!

7月23日に舞い降りた神は槍を縦横無尽に振るうオーディンだ!!

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の4台が並んでプラスptを記録!!

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』は3台が連なってプラスpt!

16時頃に確認したときには、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

バラエティコーナーのように、さまざまな機種が並んでいるシマでも明るい笑顔がみられた。

最終的には2308番台の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』から2311番台の『SLOT STEINS;GATE』までが連なってプラスpt!!

2331番台の『パチスロ犬夜叉』から2333番台の『政宗3』までも3台が並んでプラスptを記録した。

 

AT機だけでなく、ボーナスタイプも大にぎわい。

プレイヤーの活躍が際立っており、たくさんの魅力的なシーンを目にしている。

1日を通したデータをみると、『新ハナビ』の2553番台から『アイムジャグラーEX』の2557番台までが並んでプラスptとなった。

 

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスはみごたえアリ!

ポテンシャルを発揮し、楽しそうに遊技をおこなっていたことが魅力的であった。

いたるところに華やかな光景が広がっていた「コンコルド浜松於呂店」。活気を感じつつ、たくさんの笑顔を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ