ヘルプ

ビックマーチ西川田店の来店レポート

icon

ビックマーチ西川田店の来店レポート

店舗詳細
ビックマーチ西川田店

実施店舗:ビックマーチ西川田店

実施日:2022/04/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2年以上の時を経てこの地に「英雄」取材が帰ってきた!

 

4月23日(土) ビックマーチ西川田店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2年以上の時を経て今回「ヒーローズレポート」取材が復活した「ビックマーチ西川田店」。パチスロ・パチンコ総設置台数1100超えの大型店に「英雄」取材が戻ってきたことの期待感からか400人超のファンが朝から列を成し、ぱちタウンからスペシャルレポーターとしてオモダたくみが駆けつけ、好成績が期待されたが…上表の通り、トータル差枚数では残念ながらマイナスで終了となった。とは言え、圧巻のドル箱山積み写真でお分かりの通り、見どころは必ずあったはず。以下からは当日の出玉データを振り返っていこう。

『チバリヨ』『番長ZERO』が共に差枚数+2万枚台!

 

 

では当日の[21.739] スロの模様をチェックしていこう。まずは優秀30台PICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚以上、うち23台が+3千枚以上と高水準の出玉に。後述する好調4機種以外では、『パチスロアラジンAクラシック』が+6千枚オーバー、『鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』『パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟』がそれぞれ+5千枚を突破

 

 

 

 

 

 

さらにここからは当日好調だった4機種に注目。当ページ冒頭のドル箱写真で圧巻だったのが『チバリヨ-30』。表で挙げた5台で+1万9千枚超、さらに他3台を加えると8台の総計は+2万8千枚オーバー! さらに『押忍!番長ZERO』は9台トータルで+2万3千枚弱に!! また他2機種にも+5千枚突破台を含んでいた。

内容が高い戦いだっただけに差枚数マイナスは残念

 

 

この日、[21.739] スロ378台トータルの差枚数は残念ながら勝利を収めることはできなかったものの、評価ptは27と他店の取材でもあまり見ない高さであり、当日はマイナス台の凹みも大きかったためこのような結果となったと考察できる。今回はプラス台に着席できればハイスコアを叩き出せただけに、次回取材に挑む勇者の皆さんはマイナス台を早急に察知できるよう努力してもらいたい。

 

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ