ヘルプ

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

icon

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

店舗詳細
ライブガーデン栃木本店

実施店舗:ライブガーデン栃木本店

実施日:2020/02/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

勢いはとどまるところを知らない!

 

 

2月9日(日) ライブガーデン栃木本店

 

 

 

 

ほんの一月前に、前代未聞の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」3連戦にチャレンジし、しかも華麗に3タテを決めて大きな話題となった「ライブガーデン栃木本店」。

 

注目の7回目が、この日、2月9日に実施された。

 

朝から300人を越えるファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはヤドゥがゲストとして来店。

 

 

 

 

地元住民のみならず、栃木県、いや全国の「ヒーローズレポート」ファンからも注目を集める存在となっているだけに、今回、どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか。大いに気になるところだ。

『天昇』が三拍子揃った活躍を見せる!

パチスロでは、『パチスロ北斗の拳 天昇』が素晴らしい結果を残した。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差枚数は+15,439枚を記録。

 

さらに平均G数も9,241Gと稼働も文句なし。

 

 

 

 

まさに三拍子揃ったパフォーマンスで魅せてくれた。

 

それに迫る勢いを見せたのが『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

 

9台中7台がプラスで全台差枚数は+14,042枚だった。

 

 

 

 

まさに職人たちが存分に腕を振るった成果だ。

 

続いて『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』。

 

 

 

 

8台中4台がプラスで、全台差枚数は+8,441枚をマーク。

 

 

 

こちらも人気機種としてしっかり定着した。

 

押忍!番長3』も負けてはいない。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+8,008枚を計上。

 

 

 

 

人気が衰える気配は微塵も感じられない。

 

その他では、『パチスロ ルパン三世〜イタリアの夢〜』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『マジカルハロウィン7』、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『天下布武4』、『グレートキングハナハナ-30』が盛り上がっていた。

 

 

   

  

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では260台中120台がプラスで、トータルの差枚数は+50,169枚という結果になった。

 

またしても堂々たる勝利を収めたのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

「英雄四天王」が出玉を競い合う!

パチンコでは、「ヒーローズレポート」では四天王といえる4機種が出玉を競い合った。

 

まずは『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 

 

 

 

23台中12台がプラスで全台差玉数は+179,540発を記録。

 

 

 

 

説明不要の強さだ。

 

続いて『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』。

 

 

 

 

38台のうち半数以上の21台がプラスで、全台差玉数は+154,510発だった。

 

 

 

そして『CR大海物語4』。

 

 

 

 

こちらも38台のうち半数以上の22台がプラスで全台差玉数は+135,190発を記録。

 

 

 

 

『沖海』とともに、『海』シリーズの地力の高さをアピールした。

 

さらに『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が続く。

 

 

 

 

20台中12台がプラスで全台差玉数は+108,650発に及んだ。

 

 

 

 

4機種がいずれも10万発の大台を越えるとは、さすがの一言だ。

 

その他では、『ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』、『キュインぱちんこ 南国育ち デカパトver.』、『CR大海物語4 BLACK』、『CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜』、『戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 M6-X』、『CRぱちんこ冬のソナタ Remember』が活躍していた。

 

 

               

 

 

 

 

パチンコ全体では、320台中141台がプラスで、トータルの差玉数は実に+381,980発にも及んだ。

 

「英雄四天王」の活躍は言うに及ばず、その他の機種の健闘も目立った。

 

これでパチスロ同様にパチンコも完勝。

 

現在、最も英雄に近いホールといっても過言ではない。

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ