ヘルプ

でるでる真岡店の来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2019/05/11 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる真岡店

5月11日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にて、REAL取材を敢行。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、遊技を心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」、「CRルパン三世~Lupin The End~」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを幾度も目にしている。

 

1円パチンコを見てみると、「CRA海物語3R」をはじめとする海物語シリーズに人気が集まっており、ほぼ満席となるほどのにぎわいを見せていた。

 

20円パチスロをチェックすると「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が大盛り上がり。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

レストスペースにはテレビや漫画本が用意されており、プレイヤーたちは存分にリラックスできることだろう。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「でるでる真岡店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ