お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ府中店の来店レポート

icon

キコーナ府中店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ府中店

実施店舗:キコーナ府中店

実施日:2022/01/22 09:00〜22:00

英雄の軌跡

「英雄」取材にまた新たなる店舗が初参戦! しかも大勝利に成功!!

 

1月22日(土) キコーナ府中店

  

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

「ヒーローズレポート」がまた新たなる店舗で激闘を開始! その名は「キコーナ府中店」、2021年12月にリニューアルを遂げ取材日は1ヵ月が経過した頃。この記念すべき初戦にぱちタウンからはギブアップ大西が来店しレポートを行う中、対象となったパチスロでは総差枚数プラス12万枚弱の大勝利を達成! 初陣にして偉大な記録を打ち立てた当日の詳細データを、以下からズームアップしていこう。

店内にはドル箱が乱れ咲き!

 

 

まずはパチスロ優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚を超える中、後述する横並び好況スポットはもちろん、それ以外でも+4千~5千枚クラスの台がゴロゴロ。上写真で示した通り、ドル箱複数使用台が至る所で目につき、この日の盛況ぶりを示す証となっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに当日は7機種の横並び好況スポットが出現。中でも注目は『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』6台。全台がプラス、+7千枚弱を達成した台を筆頭にトータルで+2万6千枚近くをマーク! また『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』には+7千枚を突破した台あり!!

初実施にして他店をも圧倒する優秀成績を樹立!

 

 

今回、[1000円/47枚] スロではトータル差枚で+119,746枚と大台を突破し、差枚数+1千枚を超える台を計上した評価ポイントも30ptと、他店の過去データを振り返っても類を見ないほどの優秀な成績を成し遂げた。これが「ヒーローズレポート」初実施というのが末恐ろしい。同店の今後にも期待が膨む一方だ!

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ