ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新守山駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新守山駅前店

実施店舗:マルハン新守山駅前店

実施日:2016/01/10 09:00〜18:00

REAL取材

マルハン新守山駅前店

 

1月10日に愛知県名古屋市にある「マルハン新守山駅前店」にて、REAL取材を敢行。

朝は入場抽選がおこなわれており、およそ60人のプレイヤーが参加をしていた。

開店後は、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や20円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がほぼ満席。

時間がたつにつれて、ほかの機種のにぎわいも大きくなっていった。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、朝からの勢いをそのままに「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。

満足といった表情のプレイヤーも多く、ひときわ活気が感じられた。

このほかにも、「CR真・花の慶次」や「CRヱヴァンゲリヲン10」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などMAXタイプを中心に多数のプレイヤーが笑顔になっていた。

海物語シリーズにもプレイヤーの姿は多く、ほぼ満席といった状況。

シマ全体に笑顔が広がっているといった印象で、プレイヤーたちも心から楽しい時間を過ごせているようだった。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「秘宝伝~伝説への道~」の盛り上がりが大きく、なかには機種の性能を最大限に引き出せている様子のプレイヤーも目撃。

表情をみただけでも満足できていることが伝わってきた。

また、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などでも、多数のプレイヤーが楽しそうに遊技を続けていた。

ハナハナシリーズをはじめ、ボーナスタイプの支持も厚く、空き台はほとんど見当たらない。

シマのなかには、ボーナスを揃えるといったパチスロ本来の面白さを堪能できているようなプレイヤーの姿もあった。

1円パチンコと5円パチスロのにぎわいも大きい。

どちらにも新台が数多く設置されており、充実した機種構成も魅力的に映った。

スタッフは朝イチから元気の良い挨拶でプレイヤーたちを迎えていた。開店後にも爽やかな笑顔と丁寧な対応をみられ、接客面のレベルの高さも感じられた。

気持ちの良い環境のなかで、魅力的な遊技を楽しめる「マルハン新守山駅前店」。多くのプレイヤーが集まっている理由を、あらゆる面から再確認できるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ