ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグマックス高山店の来店レポート

店舗詳細
ビッグマックス高山店

実施店舗:ビッグマックス高山店

実施日:2021/03/25 09:30〜23:00

英雄の軌跡

コツコツ実績を積み重ねてとうとう16回目!

 

 

3月25日(木) ビッグマックス高山店

 

 

 

 

2019年6月に初めての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、新型コロナウィルスの影響での中断を挟んだものの、2020年7月からは月1回のペースで実施している「ビッグマックス高山店」。

 

そしてこの3月にも、恒例の「ヒーローズレポート」がやってきた。

 

この日も、朝から120人のファンが集結した。

 

 

 

 

通算で16回というのは、全国の「ヒーローズレポート」実施店の中でも多い方に属する。

 

それだけ、ファンの信頼を得ている証拠でもある。

 

今回も、そんなファンたちの期待に応える結果をもたらしてくれるに違いない。

『政宗3』を筆頭に多彩な機種が盛り上がる!

パチスロは、『政宗3』を筆頭に、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『アレックス』、『バーサス』が活躍。

 

 

 

 

他にも、『政宗2』、『パチスロモンスターハンター:ワールドTM』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『ハナビ』、『押忍!番長3』が賑わっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、パチスロ全体では、298台中93台がプラスだったものの、トータルの差枚数はマイナスとなってしまった。

 

連敗を伸ばす形になってしまったのは残念だが、切り替えて次こそがんばろう。

『とある』が素晴らしい出玉を見せる!

パチンコでは、『Pとある魔術の禁書目録JUA』が好調な出玉を披露し、人気に応えていた。

 

 

 

 

その他では、『Pフィーバーゴルゴ13疾風ver.』、『P大海物語4スペシャル』、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『P大工の源さん 超韋駄天』、『P花の慶次〜蓮』、『CR大海物語4』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチンコにおいても、360台中130台がプラスだったものの、トータルの差玉数はマイナスに甘んじてしまった。

 

こちらも、パチスロ同様に連敗が続く結果となってしまった。

 

次こそはなんとかしたいところだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ