ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ霞ヶ関店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ霞ヶ関店

実施店舗:第一プラザ霞ヶ関店

実施日:2021/03/06 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ霞ヶ関店

3月6日、「第一プラザ霞ヶ関店」にて降臨シリーズを敢行!

笑顔が広がるホール内に闘神オーディンが舞い降りる!!

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、ひときわ盛り上がっていたのが『ゴーゴージャグラー』!

閉店時には2箇所にプラスptが並ぶ場所があり、そのうちの3台が1000ptオーバー!!

設置台数は12台で、トータルのプラスptの割合は40%を上回った。

 

『パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション』を包みこむムードも華やか。

プレイヤーが楽しそうに遊技をおこない、明るい表情をみせていたことも印象的だ。

1日を通したデータをみると、設置されている3台すべてがプラスptを記録した。

 

バラエティコーナーでは、『パチスロ 天元突破グレンラガン』の46番台から『パチスロ獣王 王者の覚醒』の50番台までの5台が並んでプラスpt!!

プレイヤーたちの活躍によって、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

シマ内をまわっているときは、『パチスロラブ嬢Ⅱ』や『パチスロ北斗の拳 天昇』などでも活気のあるシーンを目にした。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、まさに槍をふるうオーディンそのもの!!

複数の場所に笑顔が並び、店内の雰囲気をいっそう明るくしているように思えた。

『ゴーゴージャグラー』をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた「第一プラザ霞ヶ関店」。にぎわいに包まれた空間で、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ