お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2021/06/12 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

6月12日の「メルヘンワールド足利店」にオーディンが降臨!

笑顔が広がるホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の234番台から236番台、238番台から240番台の2箇所にプラスptが並ぶ!!

4台が1000ptを上回り、そのうちの1台は6000ptオーバー!!

『押忍!番長3』は13200ptを含め、3台が連なってプラスptとなる場所があった。

 

『パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ』に3800pt、3200ptが連なる!!

笑顔で遊技を楽しむプレイヤーが並んでおり、滞在時に伝わってきた雰囲気はとても明るい。

新台のほかにも、『麻雀格闘倶楽部参』や『パチスロ 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~』といった機種に目をひかれた。

 

『パチスロディスクアップ』は4台が連なってプラスptを記録し、1台が1650pt!

遊技中のプレイヤーをみたときに感じた活気は大きく、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

ポテンシャルを発揮しているような姿は、『マイジャグラーⅣ』や『アイムジャグラーEX』などでも目にした。

 

オーディンが舞い降りたホールで、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

笑顔が並ぶ華やかな光景も魅力的であり、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

新台から定番機種まで、さまざまな機種が楽しまれていた「メルヘンワールド足利店」。プレイヤーとともに盛り上がりを体感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ