ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア三宮店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア三宮店

実施店舗:ミクちゃんガイア三宮店

実施日:2021/06/18 10:00〜23:00

英雄の軌跡

期待の新店舗が「英雄」デビュー!

 

 

6月18日(金) ミクちゃんガイア三宮店

 

 

 

 

続々と注目店を送り出している「ミクちゃん」グループ。

 

その中から、また一店舗、注目店が「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」に参戦してきた。

 

JR三ノ宮駅からすぐのところにある「ミクちゃんガイア三宮店」である。

 

 

 

 

総設置台数約600台の中型店。

 

もともとに人気の高さに加え、兵庫県内のミクちゃんグループ内での「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の注目度の高さもあって、この日は初めてにもかかわらず、422人ものファンが朝から集まった。

 

 

 

 

ミクちゃんグループ自体、「英雄」では後発組だが、その中でもやや遅めの参戦となっている同店においては、存在感をアピールするには結果を残すしかない。

 

 

 

 

誰もが納得の出玉を見せてもらおうではないか!

『番長3』が頼もしさを見せる

パチスロでは、『押忍!番長3』が力強さを見せた。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+13,040枚を記録。

 

 

 

 

 

 

さすがは頼りになる漢である。

 

挙動も良かった。

 

そして『番長』以上の安定感を見せたのが『パチスロ鉄拳4デビルVer.』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+3,988枚をマークした。

 

 

 

 

 

 

どの台も素晴らしい挙動で、この結果も納得だった。

 

同じく、どの台も挙動が抜群だったのが『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+3,000枚だった。

 

 

 

 

新鋭の『ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT』も安定感を披露。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+3,339枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『アイムジャグラーEX』、『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』、『Re:ゼロから始める異世界生活』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、150台中80台がプラスで、トータルの差枚数は+19,350枚という結果だった。

 

初回としては上々の滑り出し。期待のホールがまたひとつ増えたようだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『源さん』が実力を発揮する

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』がきっちり期待に応えた。

 

 

 

 

14台中8台がプラスで全台差玉数は+79,674発を記録。

 

 

 

 

さすが今もトップクラスの人気を誇る機種である。

 

P大海物語4スペシャルBLACK』がそれに続く。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差玉数は+38,500発だった。

 

僅差で続いたのが『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差玉数は+38,499発をマーク。

 

こちらも安定感が目立った。

 

注目度急上昇中の『P牙狼 月虹ノ旅人』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差玉数は+32,692発だった。

 

 

 

 

その他、『CR大海物語4 BLACK』、『Pとある魔術の禁書目録JUA』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

パチンコ全体でも、230台中90台がプラスで、トータルの差玉数も+199,180発という結果に。

 

文句なしの大勝利で、デビュー戦に大きな華を添えたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ