お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗: DAMZ上越店 PR

実施日:2021/07/24 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ上越店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月24日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行。

7月24日にむかったのは、新潟県上越市にある「DAMZ上越店」だ。

14時をまわった頃のホール内では、パチンコとパチスロの両方が楽しげな雰囲気。

たくさんの笑顔がみられることに期待をしつつ、にぎわうパチスロコーナーで『情熱の薔薇』をおこなった。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

無数の「バラ」がバラエティーコーナーを華やかに彩る!

 

・パチスロ頭文字D

・GI優駿倶楽部

・政宗3

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

・パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

・ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT

・忍魂 〜暁ノ章〜

 

若い女性から年配の男性まで、幅広い年齢層のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

なかでも、「パチスロ頭文字D」と「GI優駿倶楽部」で活躍をしている姿が存在感アリ!

機種のスペックやゲーム性は異なるが、魅力的な展開で遊技を楽しめていることは共通していたように思う。

 

活気のあるシーンは「政宗3」でもみられ、プレイヤーはイキイキとした様子。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で笑みを浮かべている姿も印象深く、明るいムードが感じられた。

 

「パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-」と「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」でも、うれしそうに遊技をおこなっている姿を確認。有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」や「忍魂 〜暁ノ章〜」なども支持されており、感じられる雰囲気は華やか!

楽しそうにストップボタンを押している姿からも、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

『情熱の薔薇』を通して、バラエティーコーナーのさまざまな場所で活気を体感。機種のスペックを問わずに、笑顔という名のバラが美しく咲き誇っていたことも印象に残っている。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が目立ち、みどころが多かった「DAMZ上越店」での「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ