ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグマックス高山店の来店レポート

店舗詳細
ビッグマックス高山店

実施店舗:ビッグマックス高山店

実施日:2021/08/25 09:30〜23:00

英雄の軌跡

毎月のお楽しみがやってきた!

 

 

8月25日(水) ビッグマックス高山店

 

 

 

 

岐阜県のみならず、日本全国でも有数の「ヒーローズレポート」の実施回数を誇る「ビッグマックス高山店」。

 

 

 

 

同店にて、通算21回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は42人が朝から並んだ。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはみさみさがゲストとして来店。

 

 

 

 

ここのところ、毎月この時期には「ヒーローズレポート」が行われており、ファンの間ではすっかりお馴染み。

 

毎月のお楽しみとして足を運んでいるファンも多いと聞く。

 

そんなファンの期待に応えるために、頑張ってもらおうではないか!

『鬼浜』を中心に多彩な機種が活躍するも…

パチスロでは、『鬼浜爆走紅蓮隊 愛』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』を中心に、いろいろな機種が盛り上がりを見せていた。

 

さらに、『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『パチスロディスクアップ』、『バーサス』など、新旧の人気機種も揃って活躍。

 

 

 

 

その他、『パチスロエウレカセブンAO』、『パチスロ獣王 王者の覚醒』、『政宗2』、『グレートキングハナハナ-30』が賑わっていた。

 

 

 

 

しかし、パチスロ全体では、298台中94台がプラスだったものの、トータルの差枚数はマイナスに終わってしまった。

 

残念ながら連勝はストップ。

 

次に期待しよう。

『CRJ-RUSH4』を中心に多彩な機種が活躍

パチンコは、『CRJ-RUSH4 HSJ』、『Pモモキュンソード閃撃』の2機種が出玉的な中心となっていた。

 

そして『Pめぞん一刻〜Wedding Story〜』、『ぱちんこ GANTZ 極』、『Pスーパー海物語 I N沖縄5』、『P DD北斗の拳2 ついでに愛をとりもどせ!! ラオウ199Ver.』と続く。

 

 

 

 

その他、『Pとある魔術の禁書目録JUA』、『ぱちんこ新・必殺仕置人』、『Pリング 呪いの7日間2』、『P真・北斗無双 第3章』が活躍していた。

 

しかし、パチンコ全体では360台中133台がプラスだったものの、トータルの差玉数は大きくマイナスになってしまった。

 

パチスロともども、次回のリベンジが待たれるところだ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ