お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施店舗: ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店 PR

実施日:2021/11/18 10:00〜22:45

英雄の軌跡

月イチペースの「英雄」取材がまた実施!

 

11月18日(木)

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

 

 

「ヒーローズレポート」リニューアルから2回目となる「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」。今までの月イチペースを落とさずの実施となったが、パチスロのトータル差枚数はマイナスに陥っての終了。しかし、店内にはドル箱を積んだ台が散見され、出ている感が強かった。取材班が感じたギャップを解き明かすと共に、以下から出玉詳細データを追っていこう。

『番長3』『鉄拳4デビル』を筆頭に多数の機種にドル箱あり

 

 

まずは優秀30台のPICK UPのチェックから。後述する横並び好況スポットと重複しているが『押忍!番長3』が爆発。横並び好況箇所以外の2台で+1万枚近い差枚数を残した。それ以外にもジャグラーシリーズや『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』のプラス差枚数が目立ち、それ以外の機種でもドル箱の多さが目についた。

 

 

 

またこの日は2機種の横並び好況スポットが出現。前述した『番長3』に加え、『パチスロ鉄拳4デビルVer.』は4台トータルで+8千枚近い差枚数を残した

トータルでは差枚数マイナスを喫したがメリハリの効いた出玉状況!?

 

 

 

この日の[21.27] スロは全台トータル差枚でかなりのマイナスに沈んだが、写真でも分かるように取材時に店内のドル箱状況を見る限りではそんな印象は微塵も感じなかった。当日は出ている台以上にマイナス台の凹みが大きく、非常にメリハリの効いた出玉状況だったと思われる。今後の「英雄」取材時には今回の教訓を踏まえ、是非とも好調台に座れるよう努力して欲しい。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ