お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗:ユニオン ザ・プライム太子堂

実施日:2021/11/24 08:00〜23:30

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

11月24日、宮城県仙台市にある「ユニオン ザ・プライム太子堂」にて、確定ブーストを敢行!!

店内には笑顔が広がっており、さまざまな場所が明るい雰囲気に包まれていた。

パチスロコーナーを中心にまわり、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していく!!

 

 

多くのプレイヤーが遊技を楽しみ、ジャグラーシリーズが大盛況!

新台である「ファンキージャグラー2」の活気は大きく、とくに「スゴイ」場所となっていた。

設置されている8台すべてが稼働と、人気を集めていたことも印象的。

17時の時点でゲーム数が5000Gを目前とする台もあり、注目度の高さもうかがえた。

また、「アイムジャグラーEX」においてもパフォーマンスを披露する姿を目にしている。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

17時の時点で4,000ptオーバー!!

 

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」にも、楽しげな姿がズラリ!!

閉店ギリギリまで打ち続けるとの宣言を聞けるほどに、手応えを感じているプレイヤーの姿もあった。

「チバリヨ-30」でも笑顔がみられ、華やかなムードとなっていた。

写真を撮りつつ、プレイヤーの活躍ぶりに注目をしていた山崎ひびき。気になるボイスが発生したという情報を複数件、聞けたようだ。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

高稼働かつ盛況!!

 

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも、魅力的なシーンを目撃!

プレイヤーたちの表情は明るく、機種の性能を存分に活かしているイメージだ。

また、「パチスロ 超 GANTZ」や「パチスロ ロリクラ☆ほーるど!」などでも、明るい笑顔を確認している。

 

 

山崎ひびきが気になった機種以外にも、「スゴイ」と感じる機種はいっぱい!

ボーナスタイプにも遊技を満喫しているような姿が多数。「新ハナビ」など複数の機種から、盛り上がりが感じられた。

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことが印象に残っている。

パチンコも多彩な機種が支持され、にぎやかな状況。ホールのさまざまな場所で楽しげな姿がみられた。

 

 

写真のリクエストにこたえたり、マイクを使って挨拶をしたりと、山崎ひびきも大活躍!

プレイヤーとの交流を楽しむなど、ステキな時間を共有している場面もあった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ