お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ 本店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ 本店

実施店舗:メトログラッチェ 本店

実施日:2021/12/04 10:00〜22:30

双龍玉

メトログラッチェ 本店

12月4日、兵庫県尼崎市の「メトログラッチェ 本店」で「双龍玉」を実施。

ホールの前にとめられている自転車の多さから、たくさんのプレイヤーが来店していることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

活況のパチンココーナーにおいて、とくに目立っていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

確認時は半数以上の台が埋まっており、プレイヤーの年齢層は幅広い。

晴れやかな表情をみせながら、楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

うれしそうに演出を眺めているプレイヤーの姿が印象的。

ステキな展開に笑みを浮かべており、機種の魅力をあますところなく堪能しているようであった。

 

【ピックアップデータ】

[227番台]

大当り回数73回

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーは、ホール全体でみても存在感がピカイチ。

活躍をしていたのはひとりだけでなく、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

遊技の様子をうらやましそうにみている姿もあるなど、まわりからの注目度が高かったように思う。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

「P大工の源さん 超韋駄天」を筆頭に、さまざまな機種が楽しまれていた「メトログラッチェ 本店」。

多くのプレイヤーが笑顔をみせており、ホール内は龍の咆哮を彷彿とさせる活気に満ちていた。

このホールであれば、心から遊技を満喫し、1日を通して有意義な時間を過ごせそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ