ヘルプ

来店レポート

icon

ヒノマルパチンコ新城店の来店レポート

店舗詳細
ヒノマルパチンコ新城店

実施店舗:ヒノマルパチンコ新城店

実施日:2021/12/25 09:00〜22:45

英雄の軌跡

聖誕祭の日に「英雄」取材実施!

 

12月25日(土) ヒノマルパチンコ新城店

 

 

全国各地でアツい戦いが繰り広げられている「ヒーローズレポート」。今回、初の実施となったのが神奈川県川崎市の「ヒノマルパチンコ新城店」、2021年11月末にグランドオープンを遂げた新店でクリスマスの「英雄」取材となった。ぱちタウンからはオモダたくみが向かいスペシャルレポートを行う中、総差枚数プラスを成し遂げ初戦を飾った。その出玉データを以下から振り返っていこう。

パチスロ全130台のうち優秀台多数!


 

まずは当日の優秀30台PICKUPから。8割が2千枚以上のプラス差枚数を叩き出し、後述する横並び好況スポット以外では5千枚クラスの差枚を記録した機種も複数となった。

 

 

 

 


またこの日は4か所の横並び好況スポットが出現。バラエティーコーナーも対象となる中、最も好記録となったのが『パチスロ頭文字D』と『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』の3台ずつ計6台。マイナス台もあったもののトータルで約+1万3千枚を突破

ファンには嬉しいクリスマスプレゼント!

 

 

今回は[1,000円/46枚] スロ全体で、トータル差枚数は+25,821枚と快勝。総数130と決して設置台数の多くない実施店であったが、プラス台数も多く、他レポートでは見たことがない高いポイント数をマーク。熱意を感じられる結果に、今後の同店取材にも期待せざるを得ない取材班であった。

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ