ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2022/01/19 10:00〜22:45

英雄の軌跡

前回から1週間も経たずに「英雄」取材&しかも2連戦!

 

1月19日(水) マルハン八千代緑が丘店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

前回の「ヒーローズレポート」からわずか6日後に再び「英雄」取材となったのが「マルハン八千代緑が丘店」。しかもなんと次の日の1月20日(木)にも連戦で実施という他に例を見ない出来事! 今回は前回同様にQ降臨&孔明がスペシャルレポーターとして参戦する中、上表の通りスロ&パチ共に見事トータルプラスを収めた。以下からはその出玉詳細を追っていこう。

『絆2』で+5千枚クラスが多発!

 

 

まずはパチスロ優秀30台のPICK UPから。後述する横並び好況スポット以外でも差枚数+5千枚以上の優良台が多発。具体的には『マイジャグラーⅢ』『沖ドキ!DUO-30』『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』で、ドル箱の多さが神々しく見えた。

 

 

 

 

 

またこの日は5機種の好況横並びスポットが出現。前回同様に12台が対象となった『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』はトータル差枚数+3万3千枚突破! その他では『押忍!番長36台が全てプラス&全台で+1万1千枚近くの成績を残した。

『牙狼月虹』コーナーに笑顔が溢れる

 

 

お次はパチンコの結果に触れよう。この日も『P牙狼 月虹ノ旅人』39台が取材対象となり、前回には劣ったものの上々の結果を残した。この日のトップは差玉数+3万発でこちらも前回を超えなかったが、台を前にしたファンのこの上ない表情が当日の好況を物語っていた。

 

 

また当日は設置40台の『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』も高稼働&好出玉。こちらも通常時回転を満面の笑みで消化するプレイヤーの顔が印象的だった。

スロ&パチのダブル勝利…次の日にも期待が架かる!

 

 

この日は、[21.73] スロ全体で差枚数+14,393枚&4パチの取材対象で差玉数+104,530発と、共に揃ってプラスとなり快勝。同店で両者共に勝ちを収めたのは本取材初で、連日の「ヒーローズレポート」取材の今回にとってこの結果は素晴らしいジャンプ台の役割を果たしたのではないだろうか。次の日の勝負にも大いに期待できそうだが果たしてその結果は……!?

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ