お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗:GRAND DAMZ県央店

実施日:2022/02/06 09:00〜22:45

英雄の軌跡

前回の「英雄」取材から約1週間で再実施!

 

2月6日(日) DAMZ県央店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

前月1月末に「ヒーローズレポート」が実施された「DAMZ県央店」。8日後とハイペースでまたもや同取材が敢行された。日曜日とあって大勢のファンが朝から並び、強力キャラの団とQがダブルで降臨する中、上表の通りパチスロ&パチンコ共に取材対象をプラスで終えて完全勝利で締めくくった。その詳しい内容を以下からチェックしていこう。

優秀30台の約3分の2が+3千枚オーバー!

 


 

まずは優秀30台PICK UPを振り返っていこう。30台全てが差枚数+2千枚を超えた上に21台が+3千枚オーバー! また団が見守った横並び好況スポット以外の注目は、+7千枚突破の『S聖闘士星矢 冥王復活』や+4千枚近くを達成した『新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜』、さらには同店でも設置台数の多い沖スロ『ツインドラゴンハナハナ-30』『プレミアムハナハナ-30』『チバリヨ-30』に+5千枚オーバー台などの好成績が目立った。

団降臨で4機種がパワーアップ!


 

 

 

 

この日は団が見守る中、4機種が横並び好況となった。特に優秀な成績を収めたのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。6台全てがプラスで平均+4千枚と大満足! その他の機種もマイナス台を出しながらもそれぞれのトータルではプラスを刻んだ。

Q降臨で『牙狼月虹GG』+8万発突破台がベスト!

 

 

今回4パチの取材対象となったのは前回と同じく『P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.』設置39台。全体の約6割がプラス&差玉+8万発突破台を筆頭に+3万発3台&+2万発5台と好記録を残し、トータルでもマイナスだった前回を上回って見事にリベンジ。着席していたファンが笑顔で通常時回転をこなしていたのが印象的だった。

 

 

また当日は『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』20台も高稼働&好出玉。差玉+4万発&+3万発達成台があり、ブン回すプレイヤーの姿が多いのも目立っていた。

前回の結果にキッチリとリベンジ!

 

 

前回はパチスロがプラス・パチンコがマイナスという結果だったが、今回は[1,000円/46枚] スロで全台トータル差枚数+30,284、4パチ対象39台では+20,768発と両翼揃った勝利に終わり雪辱を果たした。これで勢いを増し、次回以降の実施にも期待したい!

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ