ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン幕張店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン幕張店

実施店舗:ミリオン幕張店

実施日:2022/06/26 10:00〜22:45

英雄の軌跡

トータルマイナスが信じられないドル箱数

 

6月26日(日) ミリオン幕張店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年1月に「ヒーローズレポート」デビュー、以降回を重ね直近3回では月イチペースの取材となっている「ミリオン幕張店」。初回の悔しい敗北後は3連勝と上昇傾向、5回目の今回はスペシャルレポーターとしてぱちタウンからMYMEが訪れる中、気になる結果は…上表の通り残念ながらトータルマイナスに沈んでしまった。しかし、上写真の通り店内ではドル箱数も多く目に付き必ずや見どころはあったはず。以下から20スロ全275台の出玉データを追っていこう。

さすがの『番長ZERO』! 差枚数+5千枚・4千枚が1台ずつ

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。うち27台が差枚数+2千枚以上で、届かなった3台も+1千9百~1千8百枚台と高水準。後述する好調3機種以外ではノーマルタイプとは思えない+5千枚オーバーの差玉となった『マイジャグラーⅤ』の他、+3千枚クラスの台が頻発。中でも『ファンキージャグラー2』『Re:ゼロから始める異世界生活』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』の好成績が光った。

 

 

 

 

続いては高い出玉を残した好調3機種。全てが+3千枚以上の台を輩する中、特にハイスコアとなったのが『押忍!番長ZERO』。+5千枚&+4千枚が1台ずつ、3台トータルで+1万1千枚を記録した。

評価ptのダウンが最も気がかり

 

 

この日、20スロ全台トータルの差枚数はマイナスだったが店内のドル箱数を見る限りではそれが信じられないような一日だった。それだけメリハリのある営業が行われていたということだろう。いかに「英雄」取材の日であってもマイナス台に座ってしまえば凹みが大きいかもしれないという点は今後の注意点として覚えてもらいたい。それよりも心配なのが評価ptが直近3回で低下し続けていること。次回はトータルプラスに加え高いレベルでの評価pt達成にも期待したい。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ