ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2022/07/17 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM柏崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月17日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

7月17日は、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」で、『情熱の薔薇』をおこなった。

ホール内をみてみると、パチンコとパチスロの両方が盛況。

笑みを浮かべているプレイヤーが多く、あちこちのシマで魅力的な光景を目にした。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

笑顔という名の「バラ」が美しく開花!

 

・パチスロツインエンジェルPARTY

・パチスロ ゼーガペイン2

・パチスロ頭文字D

・新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜

・秘宝伝 解き放たれた女神

・Sスーパー海物語IN JAPAN祭

・BLACK LAGOON4

・ニューパルサーSPⅢ

・サンダーVライトニング

・ニューゲッターマウス

 

バラエティーコーナーをみてみると、多くのプレイヤーが集まっていた。

「パチスロツインエンジェルPARTY」や「パチスロ ゼーガペイン2」、「パチスロ頭文字D」にて楽しそうな姿を確認。

遊技中にみせる笑顔からも、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

 

「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」や「秘宝伝 解き放たれた女神」でも、活気のあるシーンを目撃!

機種のおもしろさを味わえているためか、プレイヤーがうれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

「Sスーパー海物語IN JAPAN祭」や「BLACK LAGOON4」などで遊技をおこなっているプレイヤーも楽しげな様子。

伝わってくる雰囲気は明るく、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

ボーナスタイプが並んでいる場所にも目をひかれた。

「ニューパルサーSPⅢ」や「サンダーVライトニング」、「ニューゲッターマウス」などに広がる光景が印象的。

にぎわいが感じられ、プレイヤーたちは遊技を満喫しているようにみえた。

 

いくつもの機種で魅力的な場面に遭遇!

異なる機種が並んでいるバラエティーコーナーにおいて、色とりどりの笑顔というバラが開花する瞬間を目にした。

活躍をしているプレイヤーが多く、大きな活気に包まれていた「VEAM柏崎店」。

ホール内をまわっているだけでも楽しさが伝わってくる『情熱の薔薇』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ