ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市南区の来店レポート

埼玉県さいたま市南区

実施店舗:埼玉県さいたま市南区

実施日:2022/07/22 10:00〜22:40

英雄の軌跡

「英雄」取材10連勝を見事達成!

 

7月22日(金) 埼玉県某店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

今回「ヒーローズレポート」でトータル差枚数プラスの10連勝が掛かっている「埼玉県某店」。7月2回目の取材となった当日、200人を超えるファンが開店を待ち、ぱちタウンからはショウタクがスペシャルレポーターとして同店を訪れた。気になる結果は…上表の通り、見事な成績で2ケタ勝利を達成! ここからは[1000円/46枚] スロ全480台の出玉詳細データについてチェックしていこう。

恒例の横並び好況スポットが大量出現

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台全てが差枚数+2千枚以上+3千枚以上が12台+4千枚以上が6台となった。後述する横並び好況スポット以外では、3台トータルで+1万1千枚を記録した『押忍!番長ZERO』、+7千枚オーバー台を輩出した『パチスロ頭文字D』、その他では6.5号機の台頭が目に付いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては8箇所6台ずつ計48台の横並び好況スポットについて。マイナス台が多少あるものの全体的に好調な差枚数を刻み、ドル箱の量やボーナス回数で目立ったのは『Sキャッツ・アイ』『パチスロ ピンクパンサーSP』『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』で、特に『シンフォギア』は+6千枚台が出現!

大台突破でますます勢いづくことに期待

 

 

この日[1000円/46枚] スロ全480台は、トータル差枚数+23,755枚と前回を上回る好成績で終了。また評価ptも前回と同じ数値となり高水準を維持。トータルプラス10連勝を成し遂げた同店、次回以降の取材でもハイスコアが期待できること間違いなし!?

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ