お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラージュピター厚原店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター厚原店

実施店舗: パーラージュピター厚原店 PR

実施日:2022/08/10 09:00〜22:30

降臨

パーラージュピター厚原店

8月10日、「パーラージュピター厚原店」に6本の腕を持つシヴァが降臨。

店内をまわっていると、あちこちのシマで笑顔が目に入ってきた。

 

17時頃のパチスロではさまざまな機種が楽しまれ、随所が活況となっていた。

とくに目をひかれたのは、導入されたばかりの『政宗 戦極』。

設置されている2台がともに稼働して、機種の性能を引き出せているといったプレイヤーの姿があった。

 

『アイムジャグラーEX』が人気を集め、にぎわいに包まれていたことも覚えている。

『新ハナビ』や『バーサスリヴァイズ』、『ハナハナホウオウ~天翔~』でも華やかなシーンを目撃。

プレイヤーはそれぞれの機種で遊技を満喫している様子であった。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や『押忍!番長ZERO』、『Re:ゼロから始める異世界生活』でもプレイヤーが活躍。

充実した時間を過ごせているようで、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

2台設置の『パチスロ デビル メイ クライ 5』も、うれしそうに遊技をおこなう姿が両方にあった。

 

『SLOT STEINS;GATE』や『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』、『沖ドキ!DUO』において目にしたシーンも華やかで、満足度の高さが伝わってきた。

最新台から長く愛されているシリーズ機まで、幅広く支持されていた「パーラージュピター厚原店」。

多くのプレイヤーが集まることにも納得のにぎわいをみせていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ