お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗:GRAND DAMZ県央店

実施日:2022/08/07 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・DAMZ県央店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月7日に、新潟県燕市で『スゴろく!』を実施。

舞台となったのは、大盛り上がりとなっている「DAMZ県央店」だ。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

プレイヤーたちの活躍とともに、2人が厳選した優秀台をみていこう。

まずは、美しい3台並びを追求するサンゴの登場だ!!

 

サンゴも魅了されっぱなし!!

数多くの優秀台が並んでいるなかから、オレの心を掴んで離さない素晴らしい3台並びをお届けしていく。

まず、注目をしたのが「押忍!番長ZERO」!!

7,000pt以上を記録した1786番台を筆頭に、魅力的なデータが並んでいたぞ。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」も気になった並びをみせていた機種で、3,000ptを超えた1557番台がとくに魅力的だったな。

「パチスロ アクエリオン ALL STARS」の1810番台と1811番台は、2台がともに4,000ptオーバー!

となりに設置された1812番台の「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」も含めて、美しい3台並びの出来上がりだ。

もっとたくさんの美しい並びを紹介したかったが、惜しくも時間切れだ。

パチスロをすみずみまでチェックすれば、キミたちも素晴らしい景色に出会えるかもな!!

つづきは、トリコロールに任せたぜ!

 

トリコロールも思わず笑顔!!

アタシがみつけた3機種の魅力的なデータはこれよ!!

1つ目は、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」!

プラスでこの日を終えたのは10台中5台で、合計ptは84,000pt以上!

稼働率が高かったこともあわせて、胸キュンポイントが満載ね❤︎

 

2つ目は、79,000ptオーバーを記録した「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風」!

ほとんどの台がプラスでこの日を終えていたわよ♪

そして、ラストは「P真・一騎当千」。

半数以上がプラスで、54,000ptを超える好記録を残していたの!

紹介した3機種だけじゃなく、ほかにもステキな機種が盛りだくさん♪

スペックや新旧に関係なく、いろいろチェックしてみてね★

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・マリスポ取材

・鬼ざかり取材

・電撃取材

・覚醒取材

・シンクロ取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「シンクロ取材」と「電撃取材」だ。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」と「Pとある科学の超電磁砲」は、ともに20台が設置されており、シマ内は大にぎわい。

15時の時点で、どちらの機種にも10,000ptを軽々と超えている台を確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ